--年--月--日 --:--


焼き鳥屋さん

2014年08月04日 20:53

8月3日 (日曜日)

焼き鳥が食べた~~いって息子が言うので・・・

8-4.jpg

主人が 同業者の人たちと飲みに行ったことがあるという・・
線路の高架下の飲み屋さんに行ってきました・・・ 正確には線路の横なのかな?知らない人は入るのに勇気がいる

一応 椅子はあるけれど・・カウンターだけの こんな大衆居酒場みたいなところに 
息子の彼女も一緒という・・イイノカ? 

昭和チックで 電車が通ると ガタンガタンと音がする。。
それがとっても 味があっていい感じです

8-3_20140804205211998.jpg


生ビールが すっごく安い!町内会の夏祭りの値段よりも安いです。。

焼き鳥も 120円から150円と言う安さ (税抜き)

焼き立てで美味しいです。

8-3_2014080420564080c.jpg

生ガキが 2個で400円(税抜き) という 驚きの安さ・・

8-3_20140804220947d95.jpg


クジラの竜田揚げ・・・なんてメニューも

生絞りグレープフルーツは 丸ごと1個付くという・・・

途中・・・面倒くさくなって。。全部は写真を撮らなかったけど・・
食べる食べる。。

お店の人に。。ちょっと待って!って言われてました。

息子も私も初めて行きましたが、息子はとっても気に入っていて
今度は友達と来よ~って言ってましたよ♪


4人で飲み食いをして・・17000円くらい。 息子と彼女はお酒を飲まないで・・

これって安いのか?

頼みすぎなのかな・・・

お会計を聞いて・・たか!って思ってしまった。
一品一品がこんなに安いのに~ちりも積もればなんとやら・・

息子が免許を取ったら 二人でお酒が飲めるねっって言っていたのが ようやく実現。免許取ってもうすぐ4年だけどね・・
お酒を飲まないで 車を出してくれた 息子に感謝です。
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    やきとりやさん~、美味しそう!!!
    最近~私、やきとりは食べてないような・・・(^^;
    やきとりの色々な種類があって、ハンバーグやシラスまで
    有るのですかぁ~。とっても魅力的なお店ですねぇ~。
    お昼前の見てしまった・・・(爆) とってもお腹が空いてきました(笑)

    息子さんの彼女、公認なんですねぇ~。
    みんなで一緒に~って言うのが楽しいですものね~(^^)

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    夏ってやきとりにビールのイメージのある私です・・
    メニューは豊富ですが・・えつさんが行かれるようなお店ではないですよ~
    サッポロ一番とか 永谷園のお茶漬けとかもありました・・・
    そういうお店です。。
    でも、焼き鳥は安くて美味しかったですよ・・・

    サラリーマンの聖地のようだ!と、一人で盛り上がってました。

  3. のんママ | URL | zwLapsbc

    美味しそうな焼き鳥~v-291
    絶対、お祭りの焼き鳥より美味しい~~!
    焼き鳥いがいのメニューもとっても美味しそうですね!
    それに息子さんとその彼女さんと4人で行かれるなんて、素敵ですね!
    息子さんの運転で安心して飲めるなんて、
    なんて親孝行な息子さんでしょうか。
    私なんて、娘の送迎をさんざんして、
    娘が免許とってから送ってもらったのは2,3回(・_・;)
    一つひとつは安くてもたくさんになると高いのですね…。
    でもとっても良さそうなお店ですね~!

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    のんママさん コメントありがとうございます。

    お返事遅くなりました。

    ノンちゃん地域のお祭りは残念でした。
    小さいころから なぜか楽しみにしてるお祭りなんですよ。
    あのころは、私たちの地域のお祭りと (越す前)同じ日で・・
    走って両方 掛け持ちが忙しそうでしたよ・・
    今年は 1週間ずれてました。

    こちらのお店は ちょっと入るのに考えちゃう感じのお店ですが・・
    焼き立ての焼き鳥に 息子も満足でしたが、豊富なメニューなのに、フランクフルトがない~って
    言ってました。
    ノンちゃん地域のフランクも楽しみの一つのようです。。
    フランクも今でも50円なのかな?

    我が家も 散々 送り迎えをさせられましたが・・
    ノンちゃんママの所と同じです~
    やっぱり2、3回ですよ~ (泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/262-8504c1a5
この記事へのトラックバック


最新記事


