--年--月--日 --:--


柿田川公園~沼津ランチ

2013年12月06日 17:38

 12月5日 

恒例のお出かけ


足柄

足柄SA

2階の展望デッキに上がってみました・・・

富士山

富士山が めっちゃきれい・・

柿田川
 
アリタバが おうちでお留守番なので、ワンコNGの柿田川公園へやってきました

前に ワンコがダメとは知らずに 駐車場に入り・・管理の方に犬はダメだよ・・
と言われ・・駐車料金を返金してもらって 退場した経験あり・・・

柿田川

広ーい 広場

柿田川

訪れたことのある息子の案内で・・
第ニ展望台へ 案内されました。

第ニってことは・・・第一もあるんですよね~
彼曰く・・第ニを見れば十分とのこと・・・でも、第一もみたいよ~

柿田川

展望台って言うのに。。。階段を下りて行きます・・
なんて きれいなお水でしょう~

一瞬で引き込まれてしまいました。

柿田川

小さなお魚もいます。

底の方から 湧き出てくるも分かりますね。

柿田川

パワーがありそうなので・・携帯の待ち受けにしました・・

柿田川

正面には 柿田川の清流も一望できます

柿田川

この階段が結構つらい・・・
さっさと上がっていく息子・・・若いっていいわね


沼津

沼津にお昼ご飯を食べにやってきました

はんぺんコロッケに 魚屋さんで買った有頭海老
まさか その場で剥いて すぐに食べるとは・・・・ビックリ

主人と待ち合わせをしていて・・・
お腹が空いてる息子は 待ってる間に 買い食いタイム

沼津

沼津バーガー店にも入っちゃいました。

イカタコナゲットはさつま揚げみたい・・

沼津

以前から気になっていたという 深海魚バーガー

良く食べるよ。。。

沼津


お店を決めて 入店
主人とは お店で合流することに・・しばし待ちます。。

沼津

沼津といったら やっぱり 鯵

かき

2個で500円の生ガキを 3個で750円で出してもらいました・・・
二つは息子、一つは主人が食べました・・

沼津

主人と私は 鯵づくし定食 1500円

鯵ごはんの鯵の干物は ぱさぱさでした・・・ご飯もいまいち・・
鯵のお刺身は美味しかったけど・・

沼津

息子は 地魚天丼 1300円

良く食べるよ・・残さず完食


沼津
 
張り紙に釣られて・・・追加オーダー

沼津

普通・・・

お店も とっても空いてました・・ヤッパリって感じ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/261-484ec899
    この記事へのトラックバック


    最新記事


