--年--月--日 --:--


今年は豪華版

2014年08月03日 14:50


毎年 この時期にあるパーティーで・・
会場に飾ってあった花をばらしたものを 貰って帰ってきてくれる主人

hana_20140803144341dd3.jpg

今年は 豪華!

そのまま 花瓶にぶち込んだ感じなので・・いまいちですが。。 オオザッパ・・
見えないところにも バラや百合があります。

実際は もっとボリューム満点!

花の鮮度も良いです。

いい香りで幸せ。


我が家の一番大きな花瓶が ぎゅっぎゅになったのは初めてです。。

なんか箇所かに 分けりゃ いいのにね。。
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    素敵~パティーで頂いてきてくれるなんて優しいですよねぇ~。
    我が家の旦那様は絶対に頂いてきてくれそうにないですよぉ(>_<)

    お花があるとなんだか癒されますものねぇ~。
    プリザとか我が家にもあるのですが、やはり生花が一番いいですよねぇ~(^^)

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    お返事遅くなりました。

    主人は わたしが花が大好きなのを知ってるのに・・
    絶対に買ってきてくれないのです。。
    恥ずかしいらしくって・・・
    年に一度の こちらのパーティーでは ホテルの人がばらしたものをちゃんと紙でくるんで持っていきやすいようにして、渡してくれるそうなので・・なんとか持ち帰ってくれます。

    お花のある空間っていいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/259-dc5106aa
この記事へのトラックバック


最新記事


