--年--月--日 --:--


音羽鮨

2014年08月01日 19:26


以前 えつさんに教えていただいた お寿司屋さんにランチに行ってきました~

音羽鮨

音羽鮨さん

開店と同時に入店
夏休みなので、カウンターにお子さんが居ました~
アットホームな感じのお店です。


音羽鮨

ランチのサラダ

タコが美味しかった・・
ドレッシングも酢が利いていて 大好きな黒こしょうもたっぷりでさっぱり美味しいサラダです。

音羽鮨

私は にぎり定食 980円

音羽鮨

アップ!

ネギトロの量もたっぷり
お味噌汁も美味しい・・・
オレンジは食べやすいように 切込みが入っていて仕事の丁寧さが伝わります。

音羽鮨

主人は ちらし定食 980円

全部で8種類のネタにご飯もたっぷりの ボリューム満点

安い!安すぎます!

コスパ最高~!

音羽鮨
 
さらに アイスまで・・・

バニラアイスにコーヒーが掛かっていて美味しかったです。

音羽鮨

カウンターの所に コーヒーのサービスも。。
200円でお代わり自由です。

音羽鮨

お座敷は 足を下に下せるタイプ
足もしびれなくていいですね~

靴を履くときに 靴ベラを持ってきてくれたり・・
出口の所の飴を勧めてくれたり、とっても感じの良いお店でした。。


今日は栄区のお客さんのところのついでに寄ってみましたが・・
なんと 車で5分のところ。

こんなに近くに こんな素敵なお店があったなんて~

教えて頂いた えつさんに感謝です~

間違いなく通います。。

スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    音羽鮨~行かれたのですねぇ~(^^)
    あの場所・・・あんな場所に・・・って感じですよね。
    チョット・・・ここ大丈夫???的な感じですよねぇ。
    海苔がチョットお安いのかなって感じですよね(私、親戚が海苔屋なので・・・)
    けど、あのコスパは他にはないですよね~。

    にぎり~定食は量が多過ぎではなかったですか???
    結構~な量ですよねぇ~(笑)

    私も、もう一度~早くいかないと、つぶれちゃいそう~ですものね(笑)

  2. リッキーmama | URL | -

    またまた、お寿司ですか~?
    贅沢過ぎる・・・羨ましいとも言う。(笑)

    こういう所って、初めて入る時勇気が入りますよね。
    私もメモしておこう~っと!

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    お返事が遅くなってごめんなさい。

    えつさんのブログを拝見したから 音羽鮨さんが とっても気になってました。
    主人も えつさんが よくこんなお店を見つけたな~って感心してました。
    迷って近くでナビをセットしましたよ~
    あの近くの道は年中通ってるのですが、あそこの商店街に行く道の方に曲がったのは初めてです。
    教わらなかったら一生めぐり合うことのなかったお店です(笑)

    握り定食もちらし定食も 量は多かったですよ~

    海苔には私もうるさいです・・・笑
    大好物です・・

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーままさん コメントありがとうございます

    贅沢だなんて~お得ランチですよ。

    えつさんの ブログを拝見してなかったら。、絶対に入らないお店だと思います。
    安くてお得感満載です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/257-f17a0ded
この記事へのトラックバック


最新記事


