--年--月--日 --:--


嵐のDVD

2014年07月30日 06:27

5月の末頃に発売された アラフェスDVD

今回から 待望のブルーレイも発売されるというので・・
画質の良いブルーレイの初回盤!って決めて 予約に行くと・・

初回はDVDのみ・・ブルーレイは通常盤のみ

え~~~

なんで?
初回プレス仕様はスペシャルパッケージ(厚紙の箱みたいのに入ってる)
92ページの歌詞ブック付

通常版は オリジナル・ライブフォトポスター付

値段は同じ
当然、内容もまるっきり同じ。。

5月は 死神君の主題歌「誰も知らない」やその前に 弱くても勝てますの主題歌の「GUTS!」 と
次々 発売で・・CDは 初回と通常の2枚買いなので  出費が~~~

嵐

左 ブルーレイ   右 初回盤

結局 絞り切れずに 両方購入・・

今回だけ!って言い聞かせて・・
次にDVDが出るまでには どっちにするか決めておかないと~~

そう思っていたのですが。。。

7月30日に LOVEのコンサートツアーのDVDの発売決定!
はや・・・いつもなら嬉しいのに。。。複雑。
1か月くらい前から予約してありましたが。。。

取りあえずの両方予約・・

発売日までにどちらかに絞らなくては・・そう決めてたのに。。

購入する日が来てしまいました・・

必ず 発売日の翌日には入荷するので。。
仕事の帰りに取りに行ってきました~
嵐のDVDを求める人でレジは行列・・・
間にゲームを買う男性が一人混じってましたが・・

嵐

ブルーレイ版

なんか さっぱりしたジャケット

嵐

初回プレス仕様

お~~通常版とは違うじゃないですか・・・

嵐

角度によって 見え方が変わる

結局 今回も両方購入。。。

自分でも バカだと思います。

初回プレス仕様にブルーレイを作って~~



コメント

  1. えつ | URL | -

    2枚買っちゃったなんですねぇ~(^^)
    でも、後からあ゛ーーーやはり買っておけば・・・と思うより
    絶対に買っちゃったほうがいいですよ!!!

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    そうなんですよ=
    初回盤はもう買えないので・・後悔したくないな~って・・
    逆にブルーレイは 少しすると アマゾンとかで値段がさがるみたいなんですけど・・
    買えなかったら・・って思うと、つい予約でかちゃう私

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/254-80443fc2
この記事へのトラックバック


最新記事


