--年--月--日 --:--


近日アップの予定です。

2014年07月28日 22:49


日付はさかのぼって 6月11日 

アリタバを連れて1泊旅行に行ってきました。

小田原港

小田原港に寄って ランチ

しかし!店内の写真がない!!
この前、どれかのSDカードで見たけど・・探すとなるとどれだかわからない・・

見つけてからなんて言ってると・・またまた、更新し損ねるので。
取りあえず、お昼は見つけてから挿入するということで・・先にいかせて頂きます・・

タバサ

そうだよね~
たしか あれは昨年の7月・・
タバサの初めてのお泊りだって、ブログで 「行ってきま~~す」 って書いておきながら・・
行ってきた報告のアップをしてないという。。ハンセイ

そうならないように、アップをしようと思ったけど。。
抜けてるのは、お昼の写真だけじゃないぞ。。

後で収集付かなくなりそうなので・・やっぱり 見つけてからにします。。ナンダヨ!
すみません。。思いつきなもので・・
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    小田原漁港~私も先日偵察(爆)に行って見ました。
    並んでいるお店で魚市場食堂ってちょっと気になってしまったので、
    今度行ってみようかと思います(^^)

    UP待ってます~☆


  2. リッキーmama | URL | -

    いよいよアリタバちゃん達の登場ですね~。

    しかし、カメラが何台もあるとSDカードの数もそれだけある訳で、
    画像の管理も大変になるのですね。。

    私なんて、撮ったものを見返すだけでも大変なのに・・・
    枚数を撮れば撮るほど編集作業が進みません。。(汗)

    あっ、私の誕生月はパパさんと同じ6月ですよ~♪
    なので、紫陽花は特に好きな花なのかも。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    偵察に行かれたんですね~(笑)

    アジフライの美味しいってお店が行列でした・・・そこかな?
    私たちはアリタバがいたので、あえて空いてそうなお店に入りました。。

    今度
    ワンコ抜きで行ってみたいです~

    なるべく早くUPしたいです。。。
    SDカード探します・・

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさんコメントありがとうございます

    アリタバがあまり登場してないかな?そうか・・そういえば。。

    SDカードは多分驚くほど持ってます。。
    その上。。私が管理をできないので・・・ハンセイ

    リッキーママさんも6月なんですか~初めて知りました。
    遅ればせながら・・おめでとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/253-4f1abac4
この記事へのトラックバック


最新記事


