--年--月--日 --:--


マッサージチェア

2014年07月27日 22:54

主人の誕生日プレゼントに マッサージチェアをあげたいと、息子からの提案

マッサージチェアって邪魔なんですよね~以前・・・体験で座ってしまったのが運のつき・・
ついつい その気持ちよさから・・衝動買いをしてしまい・・・
この家に引っ越す前の小さいな家には邪魔という以外の何物でもなかった!

引っ越しを機に 処分したというのに。。。。

絶対反対!置くところもないし!!

誕生日と言っても・・ただの誕生日ではなく、還暦祝いうので何か特別なものをという息子の考えで・・
反対派の私は・・半年くらい前から説得され続け・・・

マッサージチェア

テーブルを買い替えようと・・先に家具を処分をしていた為に (それも もうすぐ1年になっちゃうかも~)

あ~~らすっきり・・置くところがないとは言えない状態。。

ダイニングのテーブルだけでなく・・奥に置いてあったPC用の机も処分したために
サイドの引出だけが残ってます・・(足代わりに両サイドに置いて上に天板を渡すというタイプだった)

なので・・私はブログの更新は 一つだけ残したダイニングの椅子に座り、膝の上ににキーボードを置くと言うスタイルです・・・・
テーブルがあった時の写真も撮ってあるのに~管理が悪くて・・こういう時にすぐに出てこない


マッサージチェア

息子の指示で・・・家電量販店に連れ出し、体験させるという指令まで。。
主人は 「恥ずかしいから嫌だよ~」 とか言って他の売り場に行こうとするし。。。
無理やり 体験させるのは大変・・・

挙句の果てには・・私が欲しがってると勘違いされちゃって~もう、大変!

「邪魔だし いらな~~い」 って言い続けましたよ。。
だって・・・途中から気に入っちゃって・・自分で買っちゃいそうな勢いに!!

そんなこんな ありまして。。
なんとか お気に入りの機種も決まり、いよいよ 息子が帰ってきてサプライズで買ってあげるとい日・・

これがまた、家電量販店に連れ出すのが一苦労・・・月末の一番忙しい時に。。

そこは 息子が電話でうまく話したみたいで・・・

お店で無事に合流

「還暦のお祝いにマッサージチェアを買ってあげようと思うんだ」

と、言う息子に。。

「だけど、ママがダメだって言ってるよ」

と 言う主人。。。。 ちょっと被害者意識ありあり

すっかり 悪者の私・・・

その上・・なんか 私の事は無視で、息子が一人で買ってあげるような感じで話が進み。。

なのに実際は マッサージチェアの代金は折半という・・・

当然、主人はそんなことは知らず。。。私は 鬼嫁みたくなってるし~

息子は ママも出したって 後で自分で話したら~とか言ってるし。。。
いや!ちょっとそれは違うぞ・・

なんか 新手の詐欺に引っかかった気分。。

マッサージチェア

マッサージチェア 搬入の日
あいにくの雨模様でしたが・・・搬入の時には止んでくれました・・

リフォームしてから 初めての大型家具の搬入です。
2Fに運ぶには別料金ですが、我が家のような玄関が道路から上がってる場合は除外。。1F扱いなんですよ。

ただ・・当日 入らなくて吊上げになったりとか たま~にあるらしく・・運び込まれるまではドキドキでした。

マッサージチェアを

現地で組み立てるそうで、運ばれた時はこんな感じ・・

マッサージチェア

マッサージチェア

完成

マッサージチェア

タバサも 自由の身に

マッサージチェア

さっそく 試してみる主人。。。
巨大な新参者に 警戒するアリタバ親子

マッサージチェア


常に 一定の距離を保ってる・・
 
このマッサージチェアの決め手は ベッドポジションというのがとっても気に入った主人・・

写真をとってないので こちらから

帯状疱疹になってしまって、痛くてマッサージチェアどころではなく・・
まだ 薬をつけてるので マッサージチェアにはかかれません。。。可哀想に・・

その分、私がかかってます。。

P7150212-a.jpg

家具があったころの写真 み~~つけた!
・・・ので、追加アップ。
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    わーーー素敵~(^^) 息子さん優しいですねぇ~。
    いいなぁ~マッサージチェア!!! 

    広~いスペースがあるので、、、置けないっっって
    言っても、置けるよ~ってバレバレ状態だったのでしょうか(笑)

    我が家は旦那様に床が抜ける・・・とか言われて却下されちゃいました。
    なので、実家に帰ると必ずマッサージチェア~使用して帰ってきます(笑)

    パパさんのお誕生日も7月なのですか???

    アリサちゃん、タバサちゃんはしらない方がお家にいるので、チョット
    怖かったでしゅね~(^^;

    そして、前回のブログのたまご焼き~人間用かと思っていたのですが
    よく読んだら・・・アリサちゃん、タバサちゃん用のご飯だったのですねぇ
    とっても美味しそう!!! たまご焼きいいですねぇ。
    我が家のやつらにもたまにはたまご焼きトッピングしてあげようかしらと
    思いました~(^^)

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    床が抜けると言えば。。95~6キロあるんですよ~
    もう、聞いてびっくり・・・キャスターがついてるって言ったって・・模様替えが大変そうです。。

    今はがらんとしてるけど。。テーブル置くときに邪魔になりそうです。。

    主人は6月なんです・・
    買ったのは5月の末で 配達が6/6だったか~?
    日付を書くの忘れちゃいました。。

    卵焼きはワンコメニューです・・
    何でもまぜまぜで焼くだけなので超簡単です。手抜きメニューですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/251-9eba3d9b
この記事へのトラックバック


最新記事


