--年--月--日 --:--


タバサの経過

2014年07月16日 18:04

5月まで繁忙期のアリタバ家でしたが・・
6月になり 体調を崩し・・
主人は ぎっくり腰に 帯状疱疹 (まだJ完全には治ってないです)

私は いつもの三叉神経痛に 老化による膝の痛み・・(変形性膝関節症)
両方とも 現在も通院中。。

そのほかにも 色々ありまして・・あっという間に7月も半ば過ぎ・・

大した手当も してあげられずに やってきた・・タバサの月に1度のしこりの検診

タバサ

しこりが大きくなっていたら・・・と思うと 一人では怖くて 主人を誘っての来院。

6月の検診の時には 右側にあったしこりが確認できずに
タバサを仰向けにして 念入りにチェックした先生でしたが・・

やはり 消えてしまったみたいで

先生は 「不思議だな~」 を連発してました。

それに 左の一番大きいしこりも 少し小さくなったみたいだと 先生に言ってみると
先生も 「確かに 少し小さくなったかも」 と おっしゃってました。

そして 今月は・・・

一番下にあった しこりも確認できなかったみたいです。

前回 カルテにしっかりと しこりの場所を記入してあったのですが
今回は いくら触ってもないみたいです。。

一番大きかったところも変わらずの大きさでした。
残念ながら 小さくはなってなかったみたいです。

でも、5か所あったしこりが 2か所になりました。

手当の効果があったのか・・
消えた3か所は 別のものだったのか? わかりませんが。。

増えることもないようなので 9月ごろの手術を提案されました。

やはり 切らないとダメなのかしら?

とりあえず 来月の検診までに よい変化があるように頑張ろうと思います。

スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    タバサちゃんのシコリ~なくなっていて良かったですねぇ~(^^)
    秋に手術するのですか。タバサちゃんならば頑張ってくれるかと
    おもいます。
    けど、大きくならないのならば少し様子をみたいところですよねぇ(^^;

    ママさん、パパさんも体調~大丈夫ですか???
    疲れとかも有るのかもですね~お大事にしてくださいね。

    私は早々に夏バテ気味です(笑)アイス食べ過ぎっていう噂も(笑)


  2. 猫の恩返し | URL | -

    えつさん コメントありがとうございます。

    私も 手術はもう少し様子をみたいと思ってます。
    タバサは臆病なので・・・できたら怖い思いはさせたくないです!

    暑くなると アイスが美味しいですよね~
    冷凍庫にあると ついつい食べちゃうので あまり買い置きはしない様にしてます・・
    人の分まで食べちゃうので(汗)

    前のコメント返ししてなくてごめんなさい。。

    えつさんも 桜や 行かれたことがあるのですね~
    えつさんおすすめの ウナギ屋さんにも行ってみたいです!

    シーナのケーキも食べたことがあるんですね~
    我が子と同じ名前のケーキは買っちゃいますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/243-f94a3d0b
この記事へのトラックバック


最新記事


