--年--月--日 --:--


レンズちゃんが・・・・

2014年05月17日 12:14


朝からショックな出来事が・・・

散歩に出た時に、帽子を忘れていた私・・
いつもよりも、出発時間が遅かったので、急いで取りに戻ろうと
外階段を掛け上がろうとしたとき・・・

悲劇が!!

転びました。。

カメラを肩にかけた状態で・・・

カメラ

X7iは修理に出てるので、初代のXにおNEWのレンズを装着していました・・

思いっきり階段に叩きつけました。。
レンズフードにも擦り傷が・・

壊れました・・・多分レンズだけでカメラはへいきだと思います。

足も膝から血が出ましたが。。レンズがショック~~~
まだ1か月も使ってないのに

年を取ると・・足が上がらなくなりますね
老化を感じるとともに、レンズの故障にショックな私です。
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    え゛ーーーー膝(>_<)大丈夫ですかぁ~・・・???
    膝は気をつけてくださいねぇ~、私も以前~転んでしまって
    膝が外れるようになっちゃったんですよぉ~、現在は自分で
    外れたら入れてます(笑)

    そして~そして~レンズ・・・きゃーーー(>_<)ですよね。
    ショックな気持ち解ります・・・
    私も先日、ミラーレスをちゃんとカバーしてなくて車の後ろの
    椅子に置いておいたら・・・ドア開けたときに落ちちゃったんですよ・・・
    カーブの時に徐々にズレていたのですねぇ~(>_<)
    立ち直れないくらいにショックでした・・・壊れてなさそうので
    そのまま使ってます(笑)

  2. リッキーmama | URL | -

    ショック・・・他人事ながらショックです。
    マクロからズームまで、まさに万能のレンズちゃん。壊れちゃたの~?
    でも、きっとパパさんがまた買ってくれそうな気もしますが。。

    私もミラーレスを肩に掛けたまま、車止めに気付かずすっ転び
    カメラを叩き付けた経験ありなので、それからは気を付けています。
    幸い本体もレンズも傷程度で済み、今も使っていますが、
    新規購入した一眼レフはさらに注意しながら使ってます。
    使わない時はバッグに入れて持ち歩いた方が安心・安全です。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさんコメントありがとうございます。

    えつさんこそ膝、大丈夫ですか?自分で入れられるってすごいです。
    癖にならないように。。
    私もぶつけた日はお風呂でしみました、青あざにもなったけどカメラの方がショックです。
    ミラーレス、壊れなくて良かったですね~
    私のカメラも一見大丈夫そうなのですが、レンズのピントの所の接触に不具合がありそうです。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさんコメントありがとうございます。

    買うなんて・・とんでもないです。。修理に出します。
    車止め・・・あいつは嫌ですよね~
    私もつまづいて転んで病院通いしたことがあります・・

    ミラーレスは壊れなかったんですね~良かったです。
    リッキ^ママはいつもカバンにしまってるものね~偉いです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/236-b2d6a011
この記事へのトラックバック


最新記事


