--年--月--日 --:--


初期不良?

2014年05月11日 16:11


おNEWのカメラ・・
買って間もなくして、液晶画面が表示されないと言う不具合が度々発生。
ライブビュー撮影も出来ず・・
kamera.jpg

昨日、修理に出しました。。

てか、初期不良じゃない?
主人に早く修理に出せと言われながら・・
ついつい、使っていた私。

修理のために2週間もお預かりだそうです。

やっぱり。。。だから嫌だったのよね~

カメラのない生活・・寂しい。

オリンパスの復習でもしてよ~
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    え゛ーーーー壊れちゃったんですねぇ~。
    でもまだサポート期間ですものね。シッカリみてもらわないと
    ですものね。
    初期不良だったら・・・かなりショックですよね。
    それより、2週間のお預けって・・・その方がショック!!!

    実は私、ミラーレス先日~車のドア開けたら落ちちゃったんです。
    特に壊れて無ささそうなので、そのまま使ってます・・・(^^;

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    壊れたと言うより。。外れ??って思ってしまいます。。あまりに買ってすぐの不具合は=

    2週間は長いですよ~早く戻ってきてほしいです。

    ミラーレス落としてしまったのですか?
    壊れなくて良かったですね・・
    私も膝に乗せてるの忘れて立ったりして落としそうになったりします。
    気をつけないとね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/233-1361ef14
この記事へのトラックバック


最新記事


