--年--月--日 --:--


365カレンダー

2010年10月17日 17:00

とりあえず・・の写真でエントリーしてあった、365カレンダーの写真を撮りに
私が子供のころに、野猿のように毎日遊んでいた 懐かしの公園へ行ってきました。。

IMG_1021 児童公園

おっと

ブログアップ用に・・まとめて画像編集して・・アップしてみたら・・

大き過ぎたか??右端が切れてます・・

タ・・タ・・タバサがいない・・

もう、編集し直す気力が・・ウウ(泣)

クルルはなんて楽ちんだったのかと、今更ながら思う・・諦めの悪い猫です。。


そして、肝心の365カレンダーですが・・・
今日の24時に締め切りのようで!ギリで写真の差し替えに間に合ったと思いきや・・
まだまだ、達成には程遠く・・来年のカレンダーは出来上がらないかも~

アリタバのエントリー日は、タバサの誕生日の11/20

すでに、アリサの誕生日の2/6は登録済でした・・残念。。

現段階で あと69枠残ってるようです・・ダメかな~
スポンサーサイト


コメント

  1. のんママ | URL | -

    こんばんは!
    いろいろ大変だったんですね。
    右手が使えないと、本当に不便ですね。
    良くなられて良かったです!
    アリサちゃん、タバサちゃんの血液検査の結果は大丈夫だったと
    公園で伺って安心していました。
    ノンキも結局ドッグフードを食べています。
    無理せず、楽しくできる範囲でやりましょう。
    ママさんの健康が一番大事です!
    またお散歩でお会いした時にはよろしくお願いします。

    同じFC2ですね。
    ブログでもよろしくお願いします!

  2. rikkinger | URL | -

    365カレンダーのエントリー写真、とっても可愛く撮れてますね。v-344
    ちゃんと載っているのに、載らない可能性があるのですか?!
    ブログの方でも、たくさんのアリタバちゃん達がアップされるのを楽しみにしています♪v-22

  3. 猫の恩返し | URL | -

    のんママさん コメントありがとうございます。

    アリタバの血液検査のことでは、ご心配おかけしました。。
    コメントもありがとうございました。。
    何といっても手が痛くて・・左手でPC操作というのも難しい状態で・・
    リッキーママに電話をして事情を説明し、皆さんに伝えてもらいました。。
    感謝です。。

    お散歩でお会いした時にはきっと吠えますが、悪さはしませんので・・
    よろしくお願いします。。


    リッキーママさん コメントありがとうございます。。

    365カレンダーは365日分すべてエントリーされないと、カレンダーとして完成しないので
    残念ですが、2011年版パピヨンカレンダーは未完成で終わってしまうようです。。

    でも、可愛い写真が撮れたので満足です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/23-720a43dc
この記事へのトラックバック


最新記事


