--年--月--日 --:--


アリサ マッサージ体験

2014年04月10日 23:08

arisa_2014041022313950b.jpg

4月9日(水曜日)
アリサちゃん、初めてのマッサージ体験 スウェーデン式マッサージ ミューカさん

本当は10歳のお誕生日のお祝いにと考えていたのですが
間の悪い事に・・乳腺炎になってしまって、主治医の先生から治るまでダメって言われちゃったのよね~


ありさ

緊張を隠せないアリサちゃん

アリサ

少し慣れてきたかな~?

ありさ2

でも、寝かされるのは頑なに拒否。。。
意外と強情・・・・

ありさ3

足は筋肉がすごいと言われましたよ~

尻尾の付け根も凝ってたみたいです・・・
お年だものね・・

アリサ2

可愛い。。。

あり

ねた???

気持ちいいのね~

ありちゃん

何だか・・お顔もシャープになった?
お目目も大きくなったわね~

血流が良くなるからか、体温がとても高くなっていて、終わった後にお水をがぶがぶ飲みました。

水分をいっぱい飲んで、おしっこで毒素も出るらしいです・・デトックスですね~

そして、一番驚いたのが・・アリサを抱っこした時の柔らかさ。。
全然、違うんですよ~

身体も柔らかい感じだし、毛質も柔らかくなってました。
一回ですごい効果です! 

タバサ

お留守番だったタバサちゃん・・・

一人では留守番が出来ないからって、パパがベビーシッターを買って出てくれたのに・・・

ママとアリサがお出かけの時に、リビングから首でも絞められてるのか!!って鳴き声が・・

抱っこしていた主人がタバサを放すと、一目散に飛んできて 私のバックに飛び込もうと必死。。

タバ

でも、タバサは乳腺腫瘍があるから出来ないのよ・・・

良くなったらお願いしようね~
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    わぉ!もう更新されてる~。
    この所、ずっと毎日更新されてて素晴らし~い!

    初めてのマッサージ、ドキドキのアリサちゃんの様子が伝わって来ます。
    人懐っこいアリサちゃんだけど、仰向けにされるのはイヤだったのね。
    でも、段々と気持ちよくなって・・・よかったね♪
    後ろ足の筋肉凄いんだ~。前に痛めた箇所は大丈夫だったのかな?

    パパとお留守番だったタバサちゃんと離れるのは大変だったんだね。
    必死でママのバックに入ろうとするなんて、可愛い♪
    次回は一緒に行けるようになるといいね~♪

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    そうですね~何となく、毎日になってますが。。
    1日遅れのアップなんですよ~アップまで2日間かかってます。
    でも、毎日更新の記録は一時ストップです。。(昨日、息子が戻って来たので)

    前に痛めた方は大丈夫ですが。もう片方の足が、調子が悪いです。。
    マッサージには関係ないですよ・・

    タバサは悲鳴のような鳴き声を上げてビックリしました。。
    あんなに一緒に行きたいとは思わなかったです・・・

  3. HIRO | URL | ZFbvg3BA

    お邪魔いたします(^^)
    この日はありがとうございました。
    こんな感じでやっておりますが、
    初めてのマッサージは如何でしたでしょうか?

    タバサちゃん、ママさんとアリサちゃんと離れたくなかったのですね。
    うーん切ないです♥

  4. えつ | URL | -

    アリサちゃん~素敵なマッサージ受けたのですかぁ~。
    いいですねぇ~私もマッサージ受けたい・・・(^^)

    アリサちゃん、とっても気持ちよさそうな笑顔ですねぇ~。
    他の人にアリサちゃん抱っこも大丈夫なのですねぇ~。
    我が家のヤツラはビビリーなのでほかの人に触られるのは
    全くダメなんですよぉ~(>_<)

    今回、タバサちゃんはお留守番だったのですねぇ~
    乳腺腫瘍~有るとできないのですかぁ・・・マッサージすると
    血流が良くなっちゃうからでしょうか???

  5. 猫の恩返し | URL | -

    HIROさんコメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。

    この日はありがとうございました。
    食事やサプリのお話しなども聞けて、私にとっても とても有意義な時間でした。
    アリサもお年なので、定期的にケアをしてあげた方がいいのだと思いました。
    これからも宜しくお願い致します。
    ご訪問ありがとうございました。

  6. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    お返事遅くなりました。

    アリさんのマッサージの姿を見ながら・・私も受けたい~って思ってましたよ(笑)
    アリサは余所のママさんが大好きなので、自分からお膝に乗ったりしますよ~
    マッサージの場所が、動物病院だったので・・何をされるかっって最初は警戒してましけどね~
    えつさんの所は他の人に触られるがダメなんですね~
    臆病なんですね~
    タバサもビビリーなのでダメかな~~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/223-74799c61
この記事へのトラックバック


最新記事


