--年--月--日 --:--


お花見2014~後編の続編

2014年04月08日 19:42

桜と松


大きな池でのお花見の続きです。 (かなり長いです)

お弁当タイムも終わり・・まったりタイム

アリサ

アリサちゃんは大好きなリッキーママの腕の中で幸せそうです。

リッキーママに「うちくる?」 ってきかれたアリサ・・
ママには聞こえましたよ~アリサの心の声が

「いくいく」 ってね・・ (そのまま嫁入りしたいよね・・)

話題はカメラの話で盛り上がり・・
走ってる写真を撮ってみようって事になり

お花見

アリタバをリッキーママに託し
私は芝生に寝そべって待機!

花見2

てっきり、リードを持って走るものだと思っていた私ですが、おや・・フリーだわね。。
走り出してしまえば・・シャッターを切るのに必死でそんな事はどうでもいい感じに・・

リッキーは何が何だか、状況が把握できずにキョトン顔・・・



お花見3

アリサちゃん・・かろうじて4足 宙に浮いてるかな~?

花見4

最終コーナーを回り、アリサ1着、タバサは2着・・・
両者いい走りを見せてくれてます。 

みたいな実況をつけたくなる一枚

花見5

リッキーママにリードを引かれて スタートラインに戻ります。

花見6


花見7

2匹は大変って事になり・・1匹ずつに
リッキーは自分でスタートラインに戻ってきて偉い!

抱っこされてるタバサがすっごく可愛いです。。

花見8

良い感じにスタートしました。


花見9

主役はアリサのはずなのに・・なぜかタバサに目を奪われる・・かわいい~

花見10


花見11


花見12

リッキーもつられて走り出したね~

花見13
アスリート犬の血が騒ぐね~~

若いころはグランドで毎日走ってたものね~

花見14

花見15

動いてるものを撮るのは難しい・・どれもピントのあまい写真ばかりですが、最後のは合ってるかな~?
後姿で残念ですが。。

花見16

続いてタバサちゃん

花見17

タバサちゃんは グランドではあまり走らなかったよね~

花見18

花見19

花見20

花見21

花見22

頑張って走ってくれました。

花見23

そして、やっぱり後姿がピントが合ってると言う~~

花見25

アリサのように 弾けた写真はないですが・・コロンとして可愛い姿がお気に入りです。


公園の反対端の方まで来てるので、散歩しながら&写真を撮りながら 主人の送迎ポイントまで戻ることに

桜リッキー

昨年撮った場所でも記念撮影。 リッキーは石垣の上に

アリタバ5

アリタバはカートの中。。。

3ショット

3ショットは難しかった。。

私は・・・広場で走ったからか?翌日は筋肉痛でした。。 トホホ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
本当に長かったでしょ~(笑)

リッキーママさん、楽しい時間をありがとう。
また、合同撮影会しましょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    おぉぉぉ~アリサちゃんもタバサちゃんも~走っている姿、とっても可愛いですよん。
    走っている姿って撮るの難しいですよね~。
    リッキーくんスタートラインに戻るなんてとっても偉い!!!

    我が家はボールが大好きでボールを投げるのも私・・・写真も私・・・
    と大忙しなんですよ~、旦那様も一緒にいるのに・・・
    何もやらずに見ているだけ・・・です。
    リッキーママさんとご一緒だと走っている写真も撮れていいですねぇ~(^^)

    アリサちゃんの抱っこのお顔もとっても可愛い~☆
    安心~ってお顔しちゃってますものね。

  2. リッキーmama | URL | -

    ぷぷっ~!
    まさか、こんな写真を撮っていたとは知らず、思わず笑ってしまった。
    さすが、ユニークのセンスを持つアリタバママ。上手に編集されてますね!

    アリタバちゃん達を走らせている時、リッキーがどこにいるかなんて
    頭になかったけれど、そばでウロウロしてたんだね。
    一緒に走って、一緒に戻って来て・・・我が子ながらエライぞ!(笑)
    元々臆病な性格なのもあるかもしれないけど、ずっとそばにいたのは意外でした。
    貴重なショットをありがとう~!家族にも見せたいと思います♪

    楽しそうに走るアリサちゃん!いい表情してますね~。
    ちょっと戸惑いながらも一所懸命走るタバサちゃんもキュートです。
    飛行犬を撮るには、広い場所と装具とカメラの腕!が揃わないとね。
    また、時間ができたら一緒に撮りに行きましょう。練習!練習~!(笑)

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさんコメントありがとうございます。

    走る姿は難しいですね~
    ピントが合わないです。。。

    リッキーはちゃんとママの後を追いかけて、可愛かったです。

    一人でやるのは大変ですね~
    でも、いつもちゃんと撮れてますよね~すごいです。

    アリサはリッキーママが大好きなんですよ~
    話せたら怖いです!きっとリッキーの家の子になりたいって言いますよ~笑

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさんコメントありがとうございます。

    そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
    リッキーはちゃんとママの後を追いかけて可愛かったです^^本当に偉いです!

    アリタバの世話であまり写真が撮れなかったみたいなので、喜んでもらえて良かったです。

    飛行犬を撮るのは難しいけど・・いつか撮りたいね~
    頑張ろうね~
    これから暑くなるけど、涼しい日とか見つけて行きましょうね。

  5. ポンママ♪ | URL | iMK0FLrs

    初めまして。
    リッキーくんの日記からお邪魔しました。
    遅いお邪魔でお恥ずかしいのですが、お写真もとってもステキだし、
    アリサちゃん&タバサちゃんが可愛いくって、ついコメントさせて頂きました♪
    リッキーmamaさんの目線、カメラとはまた違ったお写真が拝見できて楽しいです。
    桜との写真もステキですが、躍動感あふれるショット いいですね~
    低い体勢でスタンバイされた甲斐がありましたね。
    やっぱりお外でのびのびしてる表情は格別ですね!

    お出かけ先で、アリサちゃんが思いがけない社交的な姿を見せてくれたり、
    昨年よりもリッキーくんとの一段と親しくなって一緒にカートに乗れたり。。。
    ホント、リッキーmamaさんの腕の中のタバサちゃん 可愛い♪
    揺れながらなんて考えてたんでしょう?(笑)
    ワンコたちの何気ない自然な姿はほのぼのしますね。
    見せて頂く私も一緒に楽しくなりました♪
    また楽しいお出かけ&ステキな日記をアップして下さいね!

    ※わいわい市、私も大好きなところです(*^_^*)

  6. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    ポンママさん コメントありがとうございます。

    ポンママさん、はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。

    リッキーママさんと一緒だと、家族でお出かけの時とは違って いきいきとした表情を見せてくれます。
    写真の腕はリッキーママさんと比べたら、ダメダメな私ですが違ったアングルで楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
    ワンコを撮る時には やはり低い姿勢にならないとですね~
    カメラマンって体力がいるな~って実感です!

    アリサはタバサを産む前はとっても社交的な子だったのですが、ビビリーなタバサを守ろうとしてるのか・・
    とっても吠える子になってしまったのですが、リッキーママさんにリードを持ってもらって本来のアリサに戻れたようで、そんな姿を見られて私も嬉しかったです。

    わいわい市、ご存じなんですね~良いですよね!
    水曜日はお魚があるそうなんですが、まだ水曜に行ったことが無くて・・・
    飯田牧場のジェラートも美味しいですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/221-20865ceb
この記事へのトラックバック


最新記事


