--年--月--日 --:--


わいわい市~寄り道

2014年04月07日 18:11

お花見のブログが長くなってしまい、ちょっと疲れちゃったので・・・
今日は、リアルタイムお出かけのアップをさらっと~


わいわいいちば

わいわい市

野菜が底を尽いたので・・今日は、買い出し~

自宅から、空いてれば20分もあれば来られる場所に、道の駅みたいなお店が~
友達に教えてもらってから、お気に入りの場所になりました。

と言っても買い物に来るのは 今日で4度目・・

花

外には鉢のお花がいっぱい・・
店内には切り花がいっぱいです。
活きが良くて、安いですが・・三島の方が安いかな~

買い物

朝取れの新鮮なお野菜が安~~い

今日は湘南シラスとやまゆりポーク、こだわりのお豆腐なども買って3000円
(他にいちご、大根、レタス、サニーレタス、ホウレン草、かぶ、ピーマン、きゅうり、ミニトマト、ブロッコリー、みず菜など)

ペット

高級・・と言う文字につられて ペット用の草も購入・・
タネの消毒とかしてないって安心です。。

200円って文字が消えてるけど・・
私は210円で購入しました。。
消費税が上がったからね~ブツブツ

飯田牧場

帰り道、ちょっと寄り道してやって来たのは 飯田牧場さん

えつさんのブログで拝見して・・久々に食べたくなってしまったのです。

わいわい市から3分くらいで到着・・チカ!

うし

平日のせいか・・誰もお客さんが居ません・・

ジェラート

コソっとケースの写真を撮っていると・・「ブログですか?」
って聞かれました・・
怒られるかな~?って思ってんですが・・どうぞどうぞって感じでほっとしました。

でも、後ろめたいことがあると・・多くを語るタイプの私・・
もちろん、ブログに載せるための写真を撮っていたことは言いましたが

お友達のブログで見てきたんですよ~ と・・ブログの存在を正当化!

じぇらーと

えつさんお勧めの クリームチーズと季節物のさくら ダブルにしました。

お店を出るときに、「お友達によろしくね」と言われましたよ~

8年ぶり位??で食べましたが、やっぱり美味しい。。

わいわい市に行った時の寄り道は決定だね。。
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    わいわい市場~近くにあるのですかぁ~(^^;
    私が日大に行っていたころはなかったような・・・(笑)

    飯田牧場さん、行かれたんですねぇ~(^^)
    写真見ると私も行きたくなりますぅ・・・クリームチーズ
    大好きで、我が家の旦那様はミルクのほうがいいって言ってますが
    飯田牧場さんに行ったら絶対にクリームチーズ(爆爆爆)です(^^)
    桜も美味しそう~です。
    アイス食べたくなりました~(笑)

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさんコメントありがとうございます。

    えつさん日大なんですか~?あの辺って言うと・・生物資源ですか?
    多分。。その頃は無かったと思いますよ~
     
    飯田牧場さん~行ってきました。
    美味しかったですよ~クリームチーズは女性に人気だそうですよ。
    ミルクやバニラは定番で根強い人気みたいです。
    桜も美味しかったですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/220-9580a48d
この記事へのトラックバック


最新記事


