--年--月--日 --:--


近況報告

2010年10月08日 16:49

なかなか、ブログ更新の習慣の戻らない猫です・・
その上、FC2のブログにもいまいち慣れていない。。

試練です。。

消えそうなブログですが・・なんとか頑張って存続させていきます。。


この5か月の間に・・いろいろな事がありましたが、もう何から書いていいのやら・・

心配だったアリサとタバサの食事ですが・・
私の腱鞘炎が原因で、あれから~♪ず~っとドッグフード生活です・・

人間の食事すらも作れず・・とにかく手首が痛くて家事が一切、何もできなかった・・
犬の食事どころじゃありません!

お利口なアリサは あきらめてドッグフードを食べますが・・
わがままなタバサは、不満げでワンワン吠えて猛抗議の日々です。。



9月1日に息子が大学の近くのマンションで1人暮らしを始めるためお引越ししました。。
その時に、ハブとモデムを間違えて持たせてしまったおバカな母・・それは私・・
そのせいで、約1か月の間・・家の電話とネットが繋がらない状態でした。。

先々週に息子が戻ってきて、ようやく不便な生活から解放されたってわけです。。

そして、めでたくこうしてブログの更新もできるのですが・・

写真のアップができない・・ガ-ン

しばらく、地味なブログが続きそうです。。
文章力のない私は、沢山の写真でごまかして・・?いるのに。。コマッタ

頑張ります。。


スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    長い長いトンネルから、ようやく出られた感じですね。
    腕の方も体調も、少しずつよくなっているようなので、ここでまた無理などしないように!
    ゆっくり、今までの生活スタイルを取り戻して行きましょう~。
    昨日は、楽しいひとときをありがとう。
    アリタバちゃん達の365カレンダーも期待してますよ~。v-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/22-02734f2b
この記事へのトラックバック


最新記事


