--年--月--日 --:--


お花見2014~後編

2014年04月06日 17:54

大きな池のある公園でのお花見の続きです。

さくら


リッキーママ

リッキーママお勧めの、あまり知られていない広場に到着し、桜の木の下に陣取りました。

広場

正面には もう1本桜の木があります。

ARISA_2014040618350520b.jpg

桜の木は少ないですが、静かでいいです~

むしゃむしゃ

放牧中

リッキー1

広場慣れしてるリッキーは自由に散策中

リード

アリタバはどこに飛んで行ってしまうか分からないので・・
リードは絶対に放せません!!キケン

リッキーとママ

羨ましそうに見つめるタバサ
お気に入りの1枚です。

おすわり

リードを持ったままでは、なかなか思うような写真が撮れないので
リッキーママさんが アリタバのリードを持ってくれることに

アリタバ73

おっつ
リッキーママさん・・・リード放しましたね・・

タバサ

おやつが欲しくてリッキーママに近づくタバサ

おやつ

目はおやつに釘づけ!

結局、この後・・おやつが欲しくてワラワラする写真がいっぱい撮れました (笑)


お弁当

テーブルに移動してお弁当にしましょう。
今年もお弁当はリッキーママさんがちょう達してくれました。 アリガトウ
昨年の幕の内はもうちょっと豪華だった気がします。。。
それに、ビールも500を買っておくのを忘れて、350です。。

リッキーお弁当

リッキーママさんのは、上幕の内で鮭が乗ってます。
リッキーはお膝の上でとってもお利口です。

食べさせるでしゅ

欲しがってうるさいアリタバなので、カートのカバーを閉めたけど・・
そんな事には負けません。。自力で出てきます・・

白飯を少し上げてごまかして・・ささっと完食

うま

リッキーママさんが お菓子を色々持ってきてくれてました・・ (気が付かなくてごめ~~ん)

塩気がなくて、ワンコにも大丈夫だと言うお野菜チップ
リッキーがもらってると~~

ベジップス

欲しそうなアリタバちゃん・・

リッキーママに食べさせてもらって良かったね~

とことこ

食後のお散歩~

リッキー3

自由だと、自然な表情が撮れて良いね~

アリタバ4

リードを持ってると後姿ばっかり。。。

おしり

こんな お尻の ドアップとか
これはこれで、可愛いと思ってしまう私。。

掘った

そして、リードの範囲しか動けなければ・・
やることは一つ。。。穴掘り。

アリさ

美人さんに撮れたと思ったのに・・・
アリサちゃんも掘ったわね~お口とお鼻に泥んこが・・

親子して泥棒顔になってしましました。。。

前後編で終わる予定が。。。長くなってしまったので・・まさかの次回に続きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    わぉ!アップが早~い!
    しかも、写真を一杯撮ってたんですね~。見応えがあります。
    だが・・・いつも撮る側にいる私が写っている、変な格好で。。(苦笑)
    全く意識してなかったよ。。

    単独ではなかなか難しいワンコ達の撮影。
    この日はお互いに協力し合って、今まで撮れなかったショットも撮れたり、
    これからもまた色々チャレンジしていきたいですね♪

    あのシーンがない、と思ったら次回に続くんですね。
    続きも楽しみにしてま~す。
    私の方は殆ど写真が撮れてなくて、簡単なアップになりそうです。(汗)

  2. えつ | URL | -

    お花見~タバサちゃんのほったドー(笑)が私、お気に入りです。
    凄く表情が可愛い~、チョット泥んこになっているところも
    なんとも愛くるしいではないですか!!!
    ママのアリサちゃんもほったのね(笑)

    リッキーくん、放牧していたのですねぇ~☆我が家も人の居ない
    ところでは放牧してます。
    アリサちゃん、タバサちゃんもリード放しても大丈夫そうでは
    ないですか???
    おやつで釣る作戦で~(^^)

    素敵なお花見ランチ~いいなぁ~(^^)ワサワサ人がいるよりも
    桜は少なくとも空いている所がいいですよね~!

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん こめんとありがとうございます。

    え~~変な姿って事はないと思ったんですが。。
    一応、気にはしてアップしてるんですよ・・
    気になったのならごめんなさい。
    リッキーママさんはスリムでスタイルが良いからOKですよ。。
    私はNGですから、よろしく。
    全身モザイクでお願いしたいです・・あっ、それでもサイズは分かるか~~~

    はい。一緒だと色々と撮影で来て楽しかったです。
    また行きましょうね。
    リッキーママのショットも楽しみにしてますよ~

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    タバサは穴掘りが大好きなんです・・・
    アリサはあまり掘らないので、びっくりです。二人とも泥んこ(-_-;)

    放牧・・羨ましいです。
    うちは、他のワンコを見つけたら飛んで行くと思うので、それが怖いです。
    ワンコさえ来なければ多分大丈夫だと思うのですが~

    空いてる広場でのんびりできて良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/219-1b008a4e
この記事へのトラックバック


最新記事


