--年--月--日 --:--


おっぱいが二つ??

2014年04月01日 12:57

とうとう、消費税8%になってしまいましたね~

サンドイッチ

つもり貯金も500円から600円に値上げさせてもらいました。。(かなりの便乗値上げ!!)

主人の為に作ったサンドイッチ (ハム、レタス、卵サンド)
麦茶もペットボトルリサイクルで、中身は家で煮出した物を入れてます。

(さすがにこれで600円は高いな・・)


今日は、一緒に出掛ける予定でしたが・・・
昨日の夜に、タバサのおっぱいの所に しこり を発見!!

いや・・やっぱりおっぱい?って 一瞬ほっとしたけど・・
並んで二つポツンとあります。。
いやいや・・やっぱりしこりだ~

お出かけどころではないじゃん!

行くつもりで計画していたので・・一瞬、「どうしよう明日!」 って迷った私に・・主人は

「絶対に病院に行った方が良い」って

そりゃ~そうなんだけど・・
どこか嬉しそう。。
私が付いて行くと車を運転しないといけないし。。
遊んで帰るのも疲れるみたいで・・(一人なら終わったら帰ってくるだけだしね・・)

息子の為に 現物支給ってわけじゃないですが・・
玄関先に食料品を色々と準備していた私がブツブツ言うのを恐れてか~?

米

米が無いってSOSだった息子の為に、キャリーバックに米だけを入れて出かけて行きました。。

アリタバ

心配で昨日は眠れなかった私・・

主人を駅に送ってからすぐにアリタバを連れて病院へ

診察時間の10分前には病院に到着。。

タバサ

一番上のおっぱいの所に5ミリ大のしこりがあります。
なんで、今まで気が付かなかったんだ~??

先生がおっしゃるには
乳腺腫瘍には間違いないらしく・・良性か悪性かは分からないそうで(確率は半々)

組織を取って検査とかはできなくて、病理検査するには手術でしこりを取らないとだめらしいです。

あと、前のシースンから1か月ほどしか経ってないので、女性ホルモンによる過形成と言うのも考えられるらしいです。

取りあえず、1か月は様子を見ることになりました。
ぐんぐん大きくなるようだと危険みたいです・・・

悪性の物だとしても、まだまだこの大きさだと初期の初期らしいのですが
手術とかになったら、ビビリーなタバサが耐えられるか心配です。

そんな心配を抱えたまま帰宅。。
まぁ・・あまり考えすぎても仕方がないでしょう。 と、思う事に

sibasakura.jpg

足の汚れついでに・・そのままお散歩に出かけました。
こういう時は、歩くのが良いよね。

芝櫻

近所のお花とか野菜の上手なお宅の芝さくらがとっても綺麗だったので撮らせてもらいました。

ありたば2

それにしても、タバサは相変わらず自由だな~

タバサ2

いえいえ何でもないですよ~
元気でいてさえくれれば・・

スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    静岡に行かなくなったのはこういう理由からだったんですね。
    せっかく楽しみにしていたお出かけだったのに・・・
    タバサちゃんの体調が悪くないなら、2~3日先でもよかったのでは?
    でも、心配性のママだからそんな事できないか!
    早めに気付いてよかったね。

    芝桜の色がとってもクリアですね。
    自由なタバサちゃんを見ているアリサちゃんの表情が~。(笑)

    そんな事情とは知らず、今日はごめんなさい。
    携帯の充電完了してから持って出ればよかった。。

  2. えつ | URL | -

    静岡にお出掛けどころではなくなってしまったのですねぇ~。
    タバサちゃんのシコリ大丈夫かしら・・・心配ですよね~(>_<)
    けど、早く気付いてよかったですね、ホルモンによるものっていうのも
    考えられるんですねぇ~。観察経過で自然になくなるといいのですが・・・。
    タバサちゃん、お大事にしてくださいね。

    芝桜~の季節なんですねぇ~芝桜バックに可愛いですよん。
    アリサちゃん、動かないんですねぇ~。タバサちゃんも❝なんでしゅか❞の
    お写真~お耳の毛も長くて~可愛い~ですよん、ホント元気でいてくれさえ
    すれば~☆ですよね。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    今日はありがとう。楽しかったね。
    疲れたけど、コメント返しだけがんばります!

    そうなんですよね~
    取りあえず、大丈夫って分かると・・行けたかな~って思ってしまった私が居ましたが。。
    やっぱり、タバサを留守番させてお出かけしても、心配で楽しめなかったと思います。
    置いて行かれたくなくって、後も追ってくるしね~っ可哀想で振り切ってお出かけはできなかったと思うよ。。

    長いお散歩・・ご一緒したかったです。それはとっても残念です~
    私も携帯忘れてお出かけするので、お互い様ですよ~
    また、一緒にお散歩しましょうね。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。
    ご心配おかけしました。

    手遅れになったら大変って飛んで行ったんですが~
    まだ、全然大丈夫な大きさみたいで・・そういう意味では安心しました。
    ホルモンの関係だと良いんですが・・それでも、無くならないんですって・・無くなっちゃえばいいのにね、、
    とにかく、大きくならないって言うのがポイントみたいです・・
    大きくならないでほしいです。

    芝桜はきれいですよね~
    この宅はすっごくバラが沢山あるんですよ~
    余所のお宅なので、お庭の写真は撮れないですけど・・見事です。
    道行く人に分かるように、外向きにバラの名前のプレートがあるんですよ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/215-e23ab3b0
この記事へのトラックバック


最新記事


