--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2010年10月03日 12:47

大変ご無沙汰しておりました・・

アリサとタバサの血液検査の結果待ちという、微妙な記事のまま放置をしてしまいました。。
コメントを頂きました、エルママさん、のんママさん、rikkingerさん、アンママさんありがとうございます。
そして、ご心配をお掛けしました。。

ゴールデンウィーク明けに、突然右手首の激痛に襲われ・・
それから、PCどころか日常の生活にも支障をきたす毎日。。

それから3か月ほど、色々病院を転々としあれこれ試してみての日々・・
まだ、手を使ったあとは少々痛みますが、ようやくキーボードを打つことも、
散歩でリードを持つこともできるようになりました。。

もう少し早くブログ復活したかったのですが、1か月ほどネットに繋がらない環境に置かれ・・
遅くなりました。。

少しずつ、更新していければと思っています。。


スポンサーサイト


コメント

  1. rikkinger | URL | -

    ようやく、ブログ復活ですね♪
    5ヶ月間のブランクですからね~。ゆっくマイペースでやっていって下さい。
    アリタバちゃん達の近況も楽しみにしていま~す。v-22

  2. 猫の恩返し | URL | -

    コメントありがとうございます。。
    FC2にも慣れてないのに、このブランクは大きいです・・
    なかなか更新できないかも知れませんが、温かく見守ってやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/21-15f16fb1
この記事へのトラックバック


最新記事


