--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2014年03月21日 21:14

1か月以上のご無沙汰です・・
繁忙期から生還いたしました。

ありさ

乳腺炎だったアリサちゃんも、2週間の抗生物質の服用で完治いたしました。(2/23のことです)

毎年 忙しいこの時期に、手伝いに帰ってくる息子なのですが
今年は戻ってきてすぐに41度近くの高熱を出し・・
数日間、病院で点滴をしていたのですが、結局 入院!!

ただでさえ忙しいのに~

あまりの忙しさに、私は目に異常が!
中心が黄色く見える症状が!!

あわてて病院で検査しましたが、異常はなく・・過労とストレスによるもの診断されました。

今年は、ほかにもいろいろとありましたが 無事に乗り切りました。

5月までは忙しい日々が続きますが、少しずつブログの更新もしていきたいです。

家事がほとんど出来なかったので・・家の中が それはそれは大変な事になってます!!
まずは、少しずつ片付けですかね=

se-ta-.jpg

リッキーママさんがアリタバの為に新しいニットワンピを編んでくれました。

サイズ合わせとかの時間がなくて、仕事場にまで来てもらったりしてご迷惑をかけましたが
こんなに素敵なものをいただきました。

aritaba_20140321212807c65.jpg

見返り美人のポーズがお得意だったアリタバですが・・
最近はしてくれません(泣)

wannpi.jpg

サイズ合わせのためにバックした、前に編んでもらったワンピもきれいになって戻ってきました。
飾りのお花のところを手直ししてくれました。

リッキーママさん、ありがとうございました。
大切にしますね~
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    可愛い~

    お久ぶりでーす。お元気かなって思っていたのですが、アリサちゃんの乳腺炎も息子さんの熱も
    そして、眼はもう大丈夫なのでしょうか???

    ニットのワンピースとっても素敵ですねぇ~、サイズもぴったりで凄く可愛い~です。
    センス抜群~とっても素敵~です☆
    アリサちゃんタバサちゃんの為に作ってくださるなんて、愛情もたっふりですものね。

  2. リッキーmama | URL | -

    お久しぶりです♪
    お仕事の方、一段落しましたか?
    アリサちゃんの乳腺炎、完治してよかったですね。
    お仕事の関係もあり、手や目に異常が出ると大変ですね。
    特に異常がなくてよかったね~!

    ニットワンピも載せてくれてありがとう~!
    サイズは大丈夫でしたか?
    アリタバちゃん達の見返りポーズ、可愛いです!
    もう春間近ですが、日々の散歩に着て貰えるとうれしいな♪

    今年も一緒にお花見に行けるかな?
    お散歩できる日は連絡下さいね~。

  3. | URL | -

    えつさんコメントありがとうございます。

    目は大丈夫です。メンタルって「怖いですよね」
    ネットで調べたら中心性網膜剥離とかも黄色く見えるらしくて焦りました!
    生まれて初めて瞳孔を開く検査しましたよ~

    ニットワンピ素敵でしょ~~
    編み物が苦手な私はリッキーママさんのように編めてしまう人は尊敬です。

  4. | URL | -

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    仕事の方は。。そうですね、一段落です!
    でも、月末の仕事にバタバタです。
    それでも、日々の散歩とか掃除機をかける余裕とかありますよ~

    ニットワンピありがとう。
    頂いてから、凍えるような寒さが戻って来たのでちょうど良かったですよ~
    サイズの方はお直ししてもらったおかげでぴったりです。
    これ以上太らせないように。。飼い主共々タベスギには気を付けます。。

    お花見~~絶対に行きましょうね!
    私の中では、リッキーママとのお花見は決定事項です(笑)
    どこに行きます?やっぱり同じとこ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/208-ad3d13e3
この記事へのトラックバック


最新記事


