--年--月--日 --:--


タバサシャンプー

2014年01月22日 15:25


朝の5時頃・・・
熱っぽくて目が覚めて、測ってみたら34.5度
低すぎじゃない?

でも、体調は悪いので 今日は家でのんびり~~


shannpu-.jpg

忙しくて出来なかった タバサのシャンプーもしましたよ。

yokogao.jpg

静電気がすごかったお耳もサラサラー

neru.jpg

疲れて寝てます・・
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    タバサちゃん、シャンプーでサラサラ~でさっぱり~で可愛い~ですね~。
    我が家も先日、シャンプーしました~。シャンプーの後は疲れちゃうの
    ですよね~。
    我が家もシャンプーの後はネムネムタイムになってます。

    体温~34.5度は低いですよねぇ~・・・(>_<)
    私は大体~毎日おなじくらいの体温ですが、36.3度くらいです。
    低いと怠いのでは???
    まだまだ寒いので、お大事にしてくださいね~。

  2. リッキーmama | URL | -

    シャンプー仕立てのタバサちゃん。
    イヤーフリンジが見事ですね~。

    お顔が小っちゃいから余計に長く見えます。羨ましい~~!
    隣にリッキーが居たら、その差は歴然でしょうね。
    人間で例えたら、薄毛のおじさんのよう・・・。(悲)

    その後体調はどうですか?今週はお出かけできましたか~?

    報告が遅くなりましたが、先日頂いた原木栽培の生シイタケ~!
    とっても肉厚で美味しかったです。
    筑前煮にも入れましたが、干しシイタケとまた違う美味しさ。
    煮物にもいいかも~♪
    柿田川湧水のうどんも一味違う美味しさで、息子も絶賛でした~!
    美味しいお土産ありがとう~。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    私は1ワンしかシャンプーできませんよ・・
    えつさんはすごいな~っていつも思います。
    タバサだけでなく、私も疲れて眠くなっちゃいました。

    36.3度が平熱ってちょうどいいですね~
    私は大体35度台です。たまに低い時は34度台で・・・
    免疫力が下がるからよくないんですよね~

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    シャンプーした時はサラサラでいい感じですが・・
    すぐにクシャクシャですよ~今日も穴掘りしてたしね。。。

    薄毛のおじさんは・・我が家ではNGワードですよ。(笑)

    シイタケもうどんも美味しかったようで良かったです・・

    筑前煮を作ったんですね~おいしそう・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/204-29fe0ada
この記事へのトラックバック


最新記事


