--年--月--日 --:--


ドラマの撮影

2014年01月15日 21:55

今日は寒かったですね・・

昼食後に 主人がアリサを連れてお散歩に・・

暫くすると「テレビの撮影してるよ」 ってメールが

佐々木蔵之介がいるって言うから 仕事を放り出して飛んで行きましたよ~

歩いて2~3分の所で、ドラマの撮影・・

ギャラリーも数人で、すごく近くで観られました。

目も合ってしまった~~~

観てるだけで寒くて凍えてしまう今日の気温の中・・

紫陽花の造花を使って夏の撮影・・

梅雨時を意識してか 2階のベランダから放水しての雨のシーン

スタッフは濡れて寒そうでした・・

まじかで撮影風景を観られて ラッキー

ドラマの撮影と言えば。。

鍵のかかった部屋のロケで、歩いて10分くらいのお家にリーダー大野君が来てるんですよ~

近所に大野君が来たってだけで 興奮です!

観られたら良かったんだけど・・

こんな風に撮影していたんだろうな~って想像してしまった。

結局、午後は仕事にならなかったよ~
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    ドラマの撮影~やっていたのですかぁ~、ドラマの撮影とかみちゃうと
    テンション上がりすぎちゃう私・・・です(笑)

    以前、川崎で松田翔太みたことがありました。立ち止まってずーーーっと
    ガン見しちゃいました(笑)

    川崎でこの前、戦力外捜査官の撮影でTAKAHIROと武井咲が居たとか・・・。
    けど、この季節に夏のシーンはつらいですよね~、スンゴク寒いですものね。
    せめてもう少し暖かくなってから・・・夏のシーン撮ってもらいたいでしょうねぇ~(^^;

  2. リッキーmama | URL | -

    おぉ~!またあの近辺で撮影が行われているんですか?
    昨年もあったよね~。見に行けなかったけど・・・。

    佐々木蔵之介というと、新ドラマの医龍かな~?ハンチョウ?
    この寒い中、夏のシーンで水まで掛けられるとは大変ですね。
    毎週行われるのかな?今度、場所を教えてね~♪

    先ほどはお土産ありがとう~。コメントを入れている途中でした。
    またゆっくり話そうね~♪

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    テンション上がりますよね~
    あんなにちゃんと見たのは初めてなので~

    川崎も撮影多そうですね。
    多摩川の河川敷とかも・・

    今回はギャラリーが数人で、スタッフに交じって見られちゃう感じで~
    ただ、タバサを抱っこしてたので 吠えたらひんしゅくと思ってドキドキでした。

    本バ~ンって声が掛かると、ちょっと離れていた私です。
    でも、その場の雰囲気でか 普段だったら吠えるタバサが一声も発しなかったのでがびっくりでした。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    残念ながら連ドラではないんです。
    たまたま見られてラッキーでした。

    昨年のは連ドラだったからね・・・
    何度も撮影があったのかな?

    今朝は 早くからゴメンネ。
    うどんにしては細いよね。。美味しいと良いのですが・・感想聞かせてね。
    シイタケは日持ちがするよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/200-d44466ac
この記事へのトラックバック


最新記事


