--年--月--日 --:--


NEWシングル

2014年01月12日 22:11


嵐ファンの友達から、2/10に松潤主演のドラマ主題歌が発売されるよって情報が・・・

でも、まだ1か月もあるし~予約の受け付けはまだかな~なんてのんきなことを考えてました


ところが・・

夕方、スーパーの中のCDショップをのぞいてみると

予約表のなかに 嵐の文字が!

よく見ると

タイトル未定。。

フムフム・・という事はまだかしら?

なんて思いながら見ていると・・

キャンセル待ち受け付けます。。

???

理解するのに数秒かかりました。。


焦ってY電機へ行きましたよ~

予約

無事 予約出来ました。

でも、やっぱり タイトル欄は NEWシングル
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    シングル~曲の題名きまっていないのに~予約なんですかぁ~(^^;
    凄い人気ですよねぇ~。

    ジャニーズって毎年~1日の夜???2日の朝???になるのかしら???
    川崎大師に初詣お忍びで来るらしいですよん。
    けど、ジャニーズの誰だか・・・すみません。。。私はあまり詳しくわからないのですが。。。

    お時間があるときに ジャニーズ 川崎大師 で検索してみてください。なにか出てくるかと。。。

  2. リッキーmama | URL | -

    こんばんは♪
    今日のフジTVは、朝から晩まで松潤のドラマ番宣特集でしたね。
    ドラマは録画予約しているので、まだ見ていませんが・・・。
    1ヶ月先の予約。楽しみですね。
    昨年の桜井くん主演の「家族ゲーム」の主題歌もよかったよね♪

    ↓久右衛門邸さんへ行って来られたんですね。
    お料理も美味しそう~!
    写真も明るくて綺麗に撮れてますね。
    さすが新カメラ!いいな~♪

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    どんな曲かも分からず予約してしまうってすごいですよね。
    初回にはMVが付いてるので、絶対欲しいので~

    先日 HEY!HEY!HEY!で新曲披露して、題名も分かりました。

    嵐が毎年恒例で 5人揃って初詣に行くって言ってたので
    どこだろうって気になってたんですが・・・
    川崎大師なのかな??
    調べてみます。情報ありがとうございます。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    え~~そうだったんですか?
    そうですよね・・・ノーマークでした。。
    家族ゲームの主題歌も良かったですよね~
    私も好きです。

    久右衛門ってホームページが無いじゃないですか~
    情報を仕入れようと検索してたら、動画があったので再生したらリッキーママのでした。。
    ブログは出ないのにね~

    デザートの写真は息子撮影のです。
    私が撮ったのより・・悔しいけど良くて、そちらを使いました。
    カメラはやはり腕とセンスかな~
    カメラ教室に行きたい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/199-7b82444e
この記事へのトラックバック


最新記事


