--年--月--日 --:--


均整院 

2014年01月10日 21:38


昨日、1月9日

ネット情報で、へバーデン結節に効くと言う、均整院へ行ってきました。
なかなか予約が取れないのかと思ったのですが、ラッキーな事に当日の4時半が空いてると言うので
即 予約を入れてもらいました。

toukyoutawa-.jpg

帰りの車の中から撮った東京タワー

自分で行こうと思ったのですが、東京の杉並区って・・
電車も井の頭線なんて・・チンプンカンプン

結局、忙しい最中ですが・・主人に連れて行ってもらっちゃいました。


自宅でできる体操を教わって、その後ほぐしてもらう施術を受けました。
膝や太ももが硬いらしくて、こういう人は婦人科も悪くなるそうで・・

へバーデンだけでなく子宮筋腫も治っちゃうかも~

1時間半の治療で料金は15750円

半信半疑でしたが、効果はありました。

こわばっていた手が、軽く握れるようになり・・
固まっていた第一関節が柔らかくなって、まっすぐ伸びるようになりました。
驚きです。

毎朝・・・痛くて目が覚め、事あるごとに痛みが走っていたのですが
昨日の治療から1日経ちましたが、一度も痛みを感じてません。

それどころか、手の自由が利き・・病気のことを忘れてしまうほどです。

sapuri.jpg

オメガ3のサプリ 15000円

強制ではないですが、飲んだ方が良いと言うので買ってきました。

教わった体操は 朝晩2回行います。

DVD_201401102121402f7.jpg

DVDも1500円で譲ってくれます。
紙に書いた物ももらえますが、DVDを見ながらの方が楽ちんです。

ただ・・
甘いものとコーヒーは絶対にダメだそうです。

今朝から朝のコーヒーをやめましたが、朝のコーヒーの無い生活がこんなに辛いとは思わなかった~


もちろんアルコールもやめた方が良いようですが、絶対ではないようです。。

banndo.jpg

血行不良なのか いつも手が冷たいので

着けてるだけで温かくなると言うバンドをネットで購入
今日、届きました。

でも、治療のお蔭か・・
昨日は手足がぽかぽかでした・・

身体のゆがみって怖いですね~

私・・病気も治って痩せちゃうかも知れないです。。

そんなことを考えたりして、とってもポジティブなので免疫力もあがってるぞ~

頑張って治します
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    凄いですね~!
    即日で治療の効果が出るなんて、魔法のようですね~♪
    それに近くの病院ではなく、遠い専門医を訪ねるのも凄い!

    でも、行ってみてよかったですね。
    体のあちこちが凝り固まってしまうのも生活習慣から来るもの。
    座り仕事で日々目や手を酷使しているのですから、
    解してあげないと体が悲鳴を上げてしまいますね。

    以前、ラジオ体操もいいよ~っていってたけど、
    ピンポイントでよさそうな体操も効果が期待できそうですね♪
    その他の効果も期待で来て、一挙両得となるか~?!(笑)
    そちらも楽しみですね♪

    リッキーの誕生日にお祝いコメントをありがとう。
    DVDも紹介してくれてありがとうね♪
    今年もアリタバちゃん達とのお出かけを楽しみにしていま~す。

  2. えつ | URL | -

    凄いですねぇ~、即効性があると嬉しいですよね☆
    痛くないっていうのが一番大切ですものね~。
    DVDなんかもいただけて流石~専門は違いすね。オメガ3はいいですよね。
    我が家の子達もオメガ入りのミートローフ食べてますよん。

    けど、甘いものとコーヒーはNGなんですかぁ~、、、ん。。。朝のカフェオレ
    止められそうもないなぁ~私(笑)
    甘いものも、ん。。。と言っているようでは駄目ですねぇ(^^;;;

    お大事にしてくださいね。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさんコメントありがとうございます。

    ちょっと遠かったですが行って良かったです。

    そうなんですよね~デスクワークが多いので、かなり腕も凝っていてした。
    同じ姿勢や同じ動作しかしないのがいけないみたいですね。

    ラジオ体操をしていてこれなんだから・・してなかったら大変でしたよ。

    今年は色々お出かけしたいです~なので、頑張って治しますよ。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさんコメントありがとうございます。

    半信半疑だったのですが、自分で体験するとビックリですよ。
    痛みが取れた後に、腫れも引いてくるみたいです。
    小さくこぶみたくなってる指もあるので、それも消えるとうれしいですね。

    シーナちゃんたちもオメガ3を摂ってるんですね~さすがです!!
    アリサも10歳になるので、そういうのも気を付けてあげないとですね・・

    朝のコーヒーって大事ですよ・・・
    今日も仕事しながら甘い物が食べたくなっちゃいましたが。。
    我慢しておせんべいをボリボリ・・
    これじゃあ、痩せそうにないです。。
    満足感が無いのでおせんべいを食べすぎちゃいます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/197-efba5f04
この記事へのトラックバック


最新記事


