--年--月--日 --:--


アリタバな日々

2014年01月08日 18:56

今年も頂きました。

aritabanahibi.jpg

アリタバな日々


中の写真もそうですが、このDVDのタイトル画像も楽しみの一つ。

とってもいい写真ですね~親ばか全開ですが、可愛いです

リッキーママさん いつもありがとう。

これをもらうと、一緒にお出かけして いっぱい写真を撮って貰わないと~~

って思います。

膨大なデータの中からの作業・・大変だと思います。
感謝です。大切にしま~す。


へバーデン結節の経過ですが・・


ebiosu.jpg

誰かのブログに ビール酵母が良いって書いてあったので

さっそく飲み始めました。

何とかってハーブが効くって情報もあるのですが、主人と息子が怪しいからやめろと言うので

それに関してはまだ、試してません。。。

tebukuro.jpg

手を温めた方が良いようなので、手袋を買いました。

水仕事をするとき以外は 家の中でも着用なので、指先の出てるタイプもチョイス

近くの洋品店で300円と激安だったので、ひよこのなんかも買ってみました(家の中限定です)

しかし、このひよこ・・・

タバサにはおもちゃに見えるみたいで

これをしてると、ひよこに向かってじゃれついてきます・・・


ボロボロになるのも時間の問題でしょう。


仕事の合間に手当で里芋湿布とか枇杷の葉湿布とか試してます。

手に付けちゃうと、その間は何もできなくて~

なかなか ブログを更新する時間がありませんが あきらめずに頑張ってます。



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/196-3a59a788
この記事へのトラックバック


最新記事


