--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2014年01月02日 18:23

nennga.jpg

あけましておめでとうございます

元旦にご挨拶と思いながらも、昨日は一日年賀状作りに大わらわ

出来た年賀状をアップしたいと思いましたが・・・出来なかったので、使った写真です

息子撮影なので バッチリカメラ目線で~す。

今年は 元旦だけでも休みたい!と言う願いは叶いましたが・・・
結局、年賀状作成で一日終わってしまいました

元日の朝・・ちょっと寝坊して8時頃に起きると、すでに主人は仕事へ行った後

今日は6時に目覚ましを掛けて起床!
着替えて出かける支度をしている主人を発見!!!!!

お雑煮も食べずに・・6時半ころに出かけました・・

そんな無言の圧力に負け。。私も今日から仕事です



2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますように
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございま~す☆
    今年もシーナ共々よろしくお願いいたしまーすm(_ _)m

    アリサちゃん、タバサちゃん~富士山をバックにとても
    素敵な笑顔ですねぇ~。この笑顔~今年もとっても素敵な良い事
    有りそうな笑顔です~☆

    そして、そして~もう~お仕事ですかぁ・・・・
    元旦のみのお休み・・・ちょっとそれは大変ですよね。
    無理しないように~ガンバってくださいねぇ~!!!

  2. リッキーmama | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしま~す。

    富士山バッチリの三保の松原での1枚。素敵ですね~。
    告知された通り、本日年賀状が届きました~♪
    ありがとう~!
    元旦もゆっくりする事なくお仕事モードなのですね。
    本当にお疲れさまです。

    今年も忙しい年になりそうですが、お出かけの楽しみも
    増えそうですね。
    時間ができた時にはランチなど行きましょう~。
    ブログアップも楽しみにしていますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/194-3d4bacf9
この記事へのトラックバック


最新記事


