--年--月--日 --:--


犬めくりカレンダー

2013年12月17日 14:46

タバサの誕生日から長い放置でした。
今までのパターンだと、長い放置の理由は体調不良がほとんどだった私ですが

お蔭様で寝込むことも無く、元気に過ごしております。

ただ、むちゃくちゃ忙しい・・

そういう季節になってしまいました。
思えば・・今年の正月は 三が日・・・目いっぱい仕事でした。
三日間、私は電卓と格闘してました(大げさ)

電卓なんて大嫌いだ!!

フラッシュ暗算が出来たらどんなにいいだろうって何度思ったことか!

来年の正月は、せめて元旦だけは休みたい・・
そのために今。。今、頑張ってます。

そんな、忙しい最中・・ず~っと探していた犬めくりカレンダー

inu mekuri

ご購入

私の行動範囲では、私にとっては大型だと思われる書店にも置いてなくて
ロ〇トで発見!

賞


表紙をめくると 受賞者の紹介が!!

表紙は銀賞のワンコちゃんなのね・・
大賞じゃなくて・・(不満げ)

taishou.jpg

だって、大賞はクルルの時からのお友達ワンコちゃんたち

す~ごい素敵な写真です。

3/31だけでなく1年中このページにしておきたいくらいです。

お!よく見ると、写真応募〆切日とあります・・・

この日が応募の締め切りなんですね・・
2015年のカレンダー応募に写真出してみようかな~

スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    わーーー、デュークくんとラックちゃんだーーー(*^^*)
    エルママさんのお写真はとっても素敵ですよね~、流石、大賞を
    受賞するだけ有りますよね。
    シャボン玉の演出も素敵ですものね。

    けど。。。この会社のHPは〆られちゃってしましたよ~。
    2015年のカレンダーに応募した写真とかはどぉ~なるのでしょうね。

    体調崩されちゃっているかなって思っていましたが、お忙しいかったのですねぇ~。
    電卓。。。私、とっても苦手です・・・(^^;;;
    なので最近はエクセルで打ち込みオートSUM計算してます(笑)電卓だと1度では計算合わない私です(爆)

  2. エルママ | URL | k6cc98PY

    あら~、取り上げていただいてありがとうございます♪
    たまたま、ラックとデュークがシャボン玉を見ている所を
    撮ることが出来て、しかも2匹の表情が正反対なので
    面白いなぁと思った写真です。

    ↑ えつさん~、こんにちは~。
    えつさんのこの書き込みを見て カミンさんのHPを見てビックリ!
    えーー、あそこ、会社閉めちゃったの?!!
    犬めくり、猫めくりシリーズ 好きな人多いのに。
    私、最後の賞金をゲットしたのかしら?
    ざんね~~ん、来年の写真、選んでたのに。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし


    えつさんこめんとありがとうございます。

    お返事遅くなりました。

    私もエルママさんの写真は大好きです。
    とっても素敵ですよね。
    え~この会社なくなっちゃったんですか?
    応募してみようかと思ったのですが残念です。

    忙しくて倒れそうでしたが、元気に頑張ってましたよ。
    仕事柄、電卓からは逃れられないんです・・・
    一応、エクセルみたいな自動計算できるソフトにも入力して自動計算になるんですが、
    その入力があってるかを確認するために、入力データーを集計するんです。
    そのための電卓なんです・・・泣

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    エルママさん コメントありがとうございます。

    改めて大賞おめでとうございます。
    2匹の表情が正反対なのも面白いんですね~なるほど!
    シャボン玉なんてとっても素敵な発想ですね^^さすがです。

    会社閉めちゃったみたいですね~
    残念ですね・・
    でも、最後の大賞ですね~それもとっても記念になりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/192-81296359
この記事へのトラックバック


最新記事


