--年--月--日 --:--


門扉

2013年09月01日 16:50

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事できなくてすみません・・・
昨日、突き指をしてしまい、右手の人差し指と中指が使えません。。
お返事は遅れますが、治りましたらします。ゴメンナサイ
指が使えないと言って・・家事をさぼっている手前・・コソっと更新なのです。

tabasa_201309011609578c3.jpg

朝のお散歩・・
いつものように門の前で 早く開けてよ吠えがありません・・

門が変わったので ちょっと戸惑ってます。

見えない

外が見えないと吠えないのかしら~

門

ビックサイトで行われたエクステリア・エキシビジョンで紹介されていた新商品の門扉
新しい物好きの主人が鍵のかかる門を気に入ってしまってこれに決まりました。

12パターンほどあるようですが、アクセントに入ってる鋳物のデザインパネルが決めてでこれにしました。

車の鍵のように、持っているだけで鍵が開くと言う優れものです。
宅急便などが来た時は 家の中からリモコン操作で開錠できます。 

これでアリタバを安心して遊ばせられます。

今日は更新の遅れいてる工事の様子をアップする予定でしたが
冒頭にもお話したように 突き指で2本の指を使わないキータッチなので
こんな短い記事でも 腕の方がつりそうに痛くなってきちゃいました

夕飯・・無理ね 
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    わぁ~!オシャレで素敵な門扉になりましたね~♪
    ビッグサイトでお目を付けられた門扉だったんですね。
    デザインだけでなく、自動開閉式なのがスゴイ!
    何もかも、アリタバちゃん達の事を思ってですね。

    新しい門扉の前で、にっこりなアリタバちゃんが絵になります♪
    素敵なお庭で自由に遊べる日も着々と近付いてますね~。
    突き指も早く治るといいですね。
    家事はいいから、ブログアップ頑張って~!(笑)

  2. えつ | URL | -

    指~大丈夫ですか??? 私もバレー部だった中学生時代は突き指して腫れてましたよ。
    最近では、突き指していても~してなくっても~同じ太さになってます(笑)
    お大事にしてくださいね。

    門もまた素敵ですねぇ~自動開錠なんですねぇ~凄い!!! シックゴージャスな門に
    アリサちゃんタバサちゃんの笑顔が加わってなんとも素敵です!!!
    これからの季節、お庭で沢山~遊べるのはいいですよねぇ☆涼しくなるし、最高ですねぇ。

    ガーデンルームもその後、気になります(笑)指が早く治りup出来ますように~☆

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    お返事遅れました。

    色々と決めることが多くて~何でもいいよって言う主人が唯一決めた物です。
    デザインは私が決めましたが、このタイプでは迷うほど無かったので楽チンでしたよ~

    今まで、放してるときに宅急便とかが門を突然開けたりとかが心配だったんです~
    大声で「犬がいるので開けないでください」って叫んだりしたことも~
    そういう心配が無くなりましたよ。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    お返事遅くなりました。

    バレー部だったんですね・・私は球技は苦手なのですごいな~って思っちゃいます。

    門は今までのがすっごく汚かったので、きれいになって自分の家じゃないみたいです。
    指は治ったみたいです。病院行くか迷いましたが・・大丈夫でしたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/164-447105db
この記事へのトラックバック


最新記事


