--年--月--日 --:--


放置の間にデッキが張り終わりました。

2013年08月31日 10:11


月末の忙しさでアップが出来ずにいました。
今朝のお散歩へ出かける前の1枚
dekki_2013083109433054c.jpg

デッキが張り終わりました。

まだ、これから切り詰めますがかなり大きいです。

最後に来て、バタバタと決めることがあったりで職人さんと外で1時間くらい話したりとかで
暑さで死にそうになりながら・・家に戻ると仕事があってで・・
過酷な数日間でした。。


今日はタイル屋さんが ガーデンルームの下地をやりに それと職人のMさんが来るだけって聞いていたので
ちょっと一息・・って思っていたのですが・・
朝の8時に 警備員が2名来ました
主人と・・いったい何があるんだろうと話してました。(もしかしてミキサー車でもくるのかと)


警備員2

なんてことは ありません。。
上の作業だけの為です。
この時は、一人の方が近くのコンビニにでも(トイレ?)行かれていたようなので
家の前に一人で立ってましたが・・・正直、これで十分 誘導は間に合う気がしますよ~

警備員

2人体制の時はこんな感じです。
一人は交差点 (お隣の家の向こう端の方)
もう一人は、お隣の門の前に立ってます。

う~~ん・・どうみても住宅街の中で異常な光景に見えちゃいます。。

まだ、月末の仕事が終わっていないので、ちょこっとアップです。
コメ返しとかも出来ないでスミマセン
スポンサーサイト


コメント

  1. まる | URL | -

    コメなかなか残せなくてゴメンなさい。

    どんどん出来上がってきますね♪
    アリタバちゃんに優しいデッキもステキだし、
    ポーチや階段の石張りもステキです!
    ガーデンルームができたら、益々ステキだろうなぁ(*^^*)
    よそさまのお宅なのに、すごく楽しみです(*^^*)
    アリタバちゃんがうらやましぃ!!

    歌舞伎にも行かれたんですね~☆
    新しい歌舞伎座、行ってみたいです♪

  2. えつ | URL | -

    わっわっわっ!!!素敵~こんなに大きくデッキがぁ~(^^)
    階段のところだけ伸ばされたのかと思ってましよ~スンゴク素敵ですねぇ~。
    広々なデッキで、しかもカーブのラインも素敵☆ アリサちゃんタバサちゃん~いいねぇ~嬉しいね。
    こんなデッキで遊べるアリサちゃんタバサちゃんが羨ましいですよ~☆

    そして、、、やはり見張りは2人要らないですよね。。。(>_<) 閑静な住宅街で
    そんなに車通りが激しいわけではないですものね~。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    まるさん コメントありがとうございます

    お返事遅くなってすみません。

    見て頂いているだけで、嬉しいです。
    私もお邪魔してますが、いつも読み逃げでスミマセン。

    まるさんのところもリフォームしましょうよ~いっぱいサービスしてもらって下さい(笑)
    歌舞伎座、観劇のあとに屋上庭園とかギャラリーなんかも見たかったんですが、遅くなっちゃうのであきらめました~残念です。
    屋上庭園から見える瓦の鳳凰見たいのが一つだけ逆さなんですって~
    見つけると良い事あるらしいですよ~

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさんコメントありがとうございます。

    お返事遅くなってすみません。

    カーブのラインは一番の気に入った所だったんですよ~
    和室前はこんなに大きく出すつもりは無かったのですが、ガーデンルームとのからみで・・
    殆どデッキになっちゃいましたね~
    まぁ・・足が汚れないし・・いいかって感じです

    見張り。。1人でいいと思うのですが・・2人ってのが決まりなんですって~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/163-d962c45e
この記事へのトラックバック


最新記事


