--年--月--日 --:--


行ってきま~す

2013年07月24日 06:42


タバサちゃんは初のお泊り旅行
ハーネスも新しいのをしましょうね

huku.jpg

買ったのを忘れたり、しまいなくしたり・・
新品のハーネスやお洋服がこんなに (一部・・そのうえX2)

ハーネスはお揃いの赤のドット柄

昨日の夜・・タバサの眼球のど真ん中に、めやにが!!!

meyani.jpg

時間を見ると。まだ6時40分

慌てて掛かりつけの病院に電話して(7時までなので)

「急いで行きま~す」 って言って飛んで行きました・・

byouinn.jpg

先生に・・これですか?って笑われちゃいましたけど・・
目薬ですぐに取れました

tumekiri.jpg

ついでに、爪切りもしてもらってスッキリ!

生憎のお天気だけど・・
行ってきま~~す。

スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    まさか、当日の朝にアップして出かけられるとは・・・!(驚)
    朝からパワフルですね~。でも息切れしないようにね♪

    荷物の準備でバタバタな上に、お医者さんに行ったりしたの~?
    目ヤニは自然に取れたかもしれないけど、
    爪切りや肛門絞りなどはして貰ってよかったかもね。
    リッキーも先日行って来ましたよ~。

    ドット柄の可愛いハーネス、ペアで揃えられてよかったですね。
    お洋服もこんなにあったのね~。
    涼しくなったら、日々のお散歩でもお披露目して下さいね。

    そっか~、私が聞いていた場所とは違ったのね。
    どんな所なんだろ~?記事アップ楽しみにしていますね~♪

  2. えつ | URL | -

    行ってらっしゃい~ましぃ

    気をつけて行って来てくださいね。
    タバサちゃん初のお泊り旅行~なのですね、楽しんできてくださいね。

    お目目は大丈夫でしたか~。準備万端で素敵なお洋服も持参~☆
    お写真とブログup楽しみにしてますねぇ~。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    私もびっくりです。
    時間が少しあったので~短い時間でアップできる感じで(笑)

    ぎりぎりだったので電話したので、先生も何事かと思ったみたいです。
    3分前に飛び込みましたが、「これですか」って笑われました~

    ハーネスは、今までは色違いが多かったのでアリサが男の子に間違われることしばしば・・だったので
    同じ色でそろえてみました。可愛かったです

    写真の洋服は夏物のです。もう、何年も前の5年以上かも~

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: 行ってらっしゃい~ましぃ

    えつさん コメントありがとうございます。

    タバサは初めてなんですよ。
    行きたいと思ういながら、なかなか機会が無くて~
    お洋服は抜け毛対策にと用意しました。
     
    更新がんばります・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/142-0801dd94
この記事へのトラックバック


最新記事


