--年--月--日 --:--


明日はお出かけ

2013年07月23日 12:13

昨日の夜はは暑かったです・・
室温が27度だったから、エアコンなしで寝ていたんですが~
湿度が高かったようで・・寝苦しい夜でした。

明日、お出かけなので・・今日は準備で忙しい
知り合いの方が持っている、リゾートマンション
ワンコがOKなので、使って下さ~~い。って言ってもらって4年近く経ちます。
会うたびに、使わないんですか~?って言ってもらっていて・・

なかなか機会が無かったのですが・・

今回!主人が2日連続で静岡で仕事なので、借していただくことになりました。

荷物

マンションなので、シーツ、枕カバーなど持参です。
最初、ガラガラ引くカバンに入れましたがちょっとしか入らないし・・
主人は海外旅行のは?とか言うんですが・・
そんなハードなスーツケースなんて大げさだし・・重いし・・

おでかけ

いっぱい入って軽いし・・袋が一番

明日は早いので、今朝、車に積み込んだりしていたもんだから~
タバサが勘違いして・・大騒ぎです。

シャンプー
左; アリサ(母犬)  右; タバサ(娘犬)

昨日はアリサをシャンプー
2匹いっぺんにって思っていたけど、1匹でダウンです。

タバサは今朝、シャンンプーしました。
写真はシャンプーしたてです。

ケージ

主人が、私に内緒で・・こんな物を買ってました。
もちろん2個あります。

ケージ2

一応、車にも装着できるようです

カバン犬
アリサは慎重派

横

横も開きます。籠に乗ってるみたいだね~
タバサちゃん・・臆病なようで、こういうのは全然平気なんです。
中に入ったまま、回して横を開けてもへっちゃら~


アリサも放り込んでみました・・
アリタバ

落ち着かない様子・・
タバサをなめたり・・あくびをしたり・・

まだ、車の中では使えそうにないですね・・


主人に行く?って聞かれて・・「行く行く」って言っちゃったけど・・
今になって少し後悔。。
こんな大荷物で出かけるのに、1泊ですよ・・
それに。。スケジュールがひどいんですよ~

明日の午前中 主人は仕事 (その間 待ってます)
その後、伊東まで移動。
道中、なんの計画もなし・・多分、夕食を調達しながら 直行でしょう。

午後の授業を終えた息子が 遅れて、自分の車で来ます。

翌日、主人は午前中から仕事なので、一足先に息子の車で出発。

私たちは、片づけと戸締りをして、遅れて出発。
午後、息子が授業があるため

これって・・楽しい?

あんまり、言ってはいけないと思いながら・・昨日あたりからブツブツ不満を言ってる私。


そして、主人の仕事が終わる6時まで・・息子の所で待っていて、息子も一緒に帰ってきます。
ここの所・・毎週末に帰ってくる息子・・

毎度のことですが、週末は放置になるかもで~す

スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    こんばんは~♪
    明日から旅に出られるのですね。
    覚えてますよ~。直前に何度かキャンセルされた事。。
    いよいよ、リゾートマンション泊の実現♪いいないいな~!

    一泊とはいえ、寝具も持参となれば大荷物になりますね。
    それでなくても、ワンコ仕様の必定品でたくさんになりますからね~。
    ご主人が内緒で準備された、ワンタッチのケージいいですね。
    リッキーにも欲しいな~。
    旅前に、シャンプーしてきれいになったアリタバちゃん達。
    楽しくて素敵な旅になるよう祈ってます♪

    お返事頂いた琉球朝顔ですが、うちのは撤去しちゃいました。
    昨年、皇帝ダリアの育成の妨げになってしまったので・・・
    ただ、友人が欲しがっているので余っていたら譲って貰えると
    ありがたいのですが。。

  2. えつ | URL | -

    お泊まりですかぁ~☆

    お泊まりですねぇ~、いいなぁ~(^^)
    我が家は、犬達が多すぎてお泊まりは無理なんですよ~、、、小型犬だけっていうと
    サルーキ達の散歩が1人では無理ですし、サルーキだけって言うとパピヨン達~小型犬は
    私と一緒に寝ているので、落ち着いて寝られないとおものです・・・(>_<)
    皆さん一緒に・・・と言うと~逆に私が疲れちゃうので、いつも我が家は日帰りです。
    お出掛けは日帰りでパピヨン達とランチして帰宅~のパターンですよん。
    なので、お泊まりお出かけは現在の旦那様とお付き合いしていた時~いらいかしら・・・って
    十数年も前、、、ですかねぇ~(笑)

    チョット忙しいスケジュールですが、気を付けて楽しんで来てくださいねぇ~。
    お泊まりの様子のブログup待てま~す!!!

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーままさん コメントありがとうございます。

    リッキーママさんが思ってるのは、また違う人の違う場所ですね~
    そこはホテルなので食事とかできるので楽なんですけど・・・
    1泊でも大荷物で大変です。

    朝顔・・了解です。
    帰ってきたらね。
    返信、簡単でごめんね

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: お泊まりですかぁ~☆

    えつさん コメントありがとうございます。

    うちもアリタバ両方では初めてなんですよ。
    アリサだけの時には行ったことがあるんですが~
    日帰りでもお出かけが多くて羨ましいです。
    うちは、そもそもあまり外出しないので・・・

    はい!頑張って楽しんでみますよ(笑)
    返信簡単でごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/141-1218a409
この記事へのトラックバック


最新記事


