--年--月--日 --:--


夏のお庭祭り

2013年07月22日 17:14

昨日7月21日
選挙の投票に行ってから、ランドハグさんのお祭りに行ってきましたよ

ranndahagu.jpg

開始時間より30分ほど経ってましたが、すでに駐車場は満車で(ちゃんと他に停める場所はありましたが)
大盛況です

P7210165.jpg

朝ごはん・・しっかり食べてきたのに・・
こういうのって、別腹。。

piza.jpg

ピザは無料試食できま~す。
飲み物も無料サービス・・昼からビールを頂いてしまった。。(主人は車なのでノンアル)
焼き鳥は2本100円・・2人で4本購入。

お祭り屋台には 武蔵小山にある韓国料理店「KOKO」の店主が出張屋台を出店

チャプチェ(300円) は、家で作るものとは別物・・
まず、春雨??が太くて今まで食べたことのない触感です。


チジミ

洋風なおしゃれな東屋見たいな場所に移動しました。
とっても涼しかったです。
居心地がいいので・・
チジミ(300円)トッポギ(200円) 追加で頂いちゃいました。

お祭り

子供たちは、プールで遊んだりカブトムシのプレゼントがあったりと楽しそうです。
アウトレットコーナーや抽選会もありましたよ~

景品

抽選会は主人が引いて、4等だったかな?
スティッチのガラスとかにペタンと貼るやつ・・嬉しいです。

アウトレットコーナーでは、マザーグースのような置物(1000円) 安い!!
あと、ポップに引かれてハンギングバスケットを購入です。
2年連続受賞ですからね~スゴイデス

昼からのビール・・美味しかったですが、午後は仕事にならなかったです。。
ノンアルの主人は仕事をしていましたが・・申し訳ない。。



スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    お祭り

    凄いです、カブト虫かのプレゼントもあるなんて~一日遊べますよねぇ~(^^)
    ピザ窯はピザ屋さんが出来そうな感じの大きなものではありませんか~(^^)
    これは、準備も大変そうですよね。窯ほ温めたりしなきゃ~ですものね。
    けど、おいしそう~ですねぇ(笑)
    窯はもう少しコンパクトなものを私は想像してましたが、、、本格的~です!!!

    展示のお庭も四季が楽しめそうな素敵な御庭の配置ですよね~。こんなお庭が
    有ったら最高~なんて憧れちゃいます~。
    展示会場にはお庭の小物なんかもおいてあるのですかぁ、お買い物も出来て楽しそう
    ですよね、ガーデン小物見るの私も大好きで、楽しいですよね。
    バスケットもお買い得~☆ 寄せ植え完成したらupしてくださいね、参考(パクります(笑))にさせてくださいね。

  2. リッキーmama | URL | -

    お庭祭り!広告にも色々載ってましたが、
    想像していたより広い場所ですね。(驚)
    ピザ窯、あまり大がかり過ぎると使わなくなる可能性も考えますね。
    外に置いたら雨風に耐えられるとか・・・?

    わぁ~!夏に合わせた本場の屋台メニュー♪
    ビールまで無料なんていいですね~。日曜なんだから休んじゃえ~!(笑)
    置物&ハンキング・・・また増えましたね。
    いらなくなったのがあったら引き取るよ~♪

    次々アップされて凄いです!
    琉球朝顔は昨年と違って苗もたくさん。グングン育ってますね~。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: お祭り

    えつさん コメントありがとうございます。

    カブトムシは自ら捕まえたものなんですよ~びっくりです。
    100匹用意するって言ってましたが・・何匹確保できたのかな~?

    ピザ窯の準備は2時間かかるんですよ~
    食べに行っちゃったほうが早いですね(笑)
    それに重いので置き場所も迷いますよね・・

    寄せ植え。。苦手なので・・汗
    それに2段をどう活かすか・・
    大きな鉢の上に小さな鉢を重ねて立体感を持たせたりはするのはやったことがありますが・・
    こういう2段のは初めて・・
    私もパクれるとこ探さないと・・(笑)

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    はいはい・・使わなくなる可能性大です。
    我が家はそういった物だらけかも~~~

    今年初の夏祭り!一足先に楽しんじゃいましたよ^^
    ビールも無料って太っぱらですよね~
    銘柄も色々ありましたが、プレミアム好きなので。。

    今度は庭はスッキリと!って思っていても、ついつい買っちゃいますね~
    リッキーママさんの所は、朝顔は?この前お邪魔した時に無かった????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/140-bf0f9ee3
この記事へのトラックバック


最新記事


