--年--月--日 --:--


のんきちゃんの魅力には勝てません。。

2010年04月25日 12:50

ブログは昨日の散歩の続きです。。

おNEWのハーネスでのお散歩ですが・・



新しいリードをくわえるタバサ・・・・
容赦ないです・・

IMG_0128a.jpg
タバサ(娘犬)

くわえる癖のせいで アリサのリードより早くボロボロになる
                                                        IMG_0117a.jpg

取りあえず・・新調した日くらいやめてほしい・・
・・と切ない母心・・

そんな願いはタバサに通じるはずもなく・・

IMG_0183a.jpg


やりたい放題のタバサ・・・新品なんですが・・

IMG_0184a.jpg
そんなことまでやりますか・・・

もはや・・彼女を止めることは誰にもできません!

IMG_0187a.jpg
これでは、リードが切れるのは時間の問題です。。


一方、美しい立ち姿のアリサちゃん

IMG_0202a.jpg
アリサ(母犬)

シーズンが近いのか・・?
ごっそり被毛が抜けたばかり・・
もっと毛量があればゴージャスなのでしょうが・・女の子なので仕方ないですね!

さて、昨日 予告した通り・・
大好きなあの子が遠くに見えます。。   のんき日記ののんきちゃん

IMG_0204a.jpg

しかし・・のんママさんはジュニアくんのママとお話中です・・
アリタバ家は いつも左の道を曲がって帰ります。。

小心物の猫としては・・
ママさん同士がお話中のところをお邪魔しては悪いと思い・・
「いつものように、曲がろう・・」と
主人は
「見えてるかも知れないのに、変だよ」・・と
二人で そんな会話をしながら近づくころには、のんちゃんもこちらを見て待っていてくれてるようです。



アリサも気づき・・主人とズンズン寄って行ってしまった・・(汗)  ちょっとちょっとお邪魔じゃない。。
IMG_0206a.jpg

やはり・・相変わらずのタバサは ぎゃんぎゃん吠えるし・・
今日は、アリサもちょっとのんちゃんにガウってしそうになるし・・
汗・・汗・・な猫。。


しかし、愛くるしいのんちゃんのご挨拶に
IMG_0213a.jpg
理性を失ってしまった・・


だって、このプリティな姿・・
女の子の中の女の子です!・・・ピンクがとっても似合います・・
IMG_0217a.jpg
のんちゃんの可愛さにメロメロな猫・・

ジュニアくんのママさんにはとっても申し訳ないことしちゃいました・・

すっかり 我を忘れて・・
のんちゃんの写真を撮りまくる猫。。
暴走は止まりません・・・

お二人のママさんの会話を中断させてまで 撮った写真です。。
せっかくなので、もう少し続けます。。


のんちゃんとアリサのツーショットです。
IMG_0221a.jpg
華やかなのんちゃん(左)   やはり地味なアリサ(右)


アリサのハーネスのピンクが写るように・・下からのアングル
IMG_0224a.jpg
うん・・やはり、のんちゃんにはかないません・・

なんて可愛いのでしょう・・

優しい瞳です。。天使のようです。。
IMG_0225a.jpg
お会いするは2度目ですが、やはりママさんはとっても穏やかそうな方で・・
飼い主に似るって本当かな~と思わされてしまいます。。


すると・・アリタバのお行儀の悪いのは・・
飼い主の私似ってことでしょうか??・・・うなずいてるのは誰ですか・・
IMG_0226a.jpg
これに、懲りずにまた絡んでやってください。。

KYなワンコと飼い主ですが・・・

ジュニアくんのママさん、お話の邪魔をしてしまいごめんなさい。
家に帰ってから深く反省した猫でした。。


コメント

  1. のんママ | URL | zwLapsbc

    のんきを載せて頂いてありがとうございます!
    そんな、アリサちゃんとタバサちゃんの方が
    ずっと女の子らしくて華やかで可愛いです!
    アリサちゃんの豪華な毛並みや
    タバサちゃんのつぶらな瞳に比べたら
    ノンキは地味ですよ~!
    どちらかと言えば、男の子っぽいノンキです。
    新しいハーネスとリード、ステキですね。
    アリサちゃんのハーネスがピンクでリードがグレーって
    おしゃれですね。
    ジュニアくんのママさんとはホントに全然大した話はしていなかったので
    お気遣いなくです。
    いつもお会いする時はカメラを持っていない私。
    次回こそは可愛いアリタバちゃんを激写したいです!

  2. 猫の恩返し | URL | -

    ノンちゃんママさんコメントありがとうございます

    アリタバの方が女の子らしいなんてことないですよ~
    のんちゃんは本当に可愛らしいです。。
    それに、アリサの毛並みは豪華じゃないです・・
    悲しくなるほど、貧相なんですよ。。
    タバサなんか毛がないんですから!(泣)

    タバサは確かに目はデカイですね・・
    でも、のんちゃんの優しい瞳にはかないません。

    いつも、にこにこしてるのんちゃんとっても可愛いです。

    ピンクとグレーは素敵な色合わせですが・・
    今回はどこからどう見ても、女の子ってくらいのが欲しかったのでちょっと残念でした。

    のんちゃんのハーネスもお洋服の上から装着出来てよさそうでしたね~
    どこのかな・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/14-f4501769
この記事へのトラックバック


最新記事


