--年--月--日 --:--


琉球朝顔の子孫・・健在です。

2013年07月20日 11:55

お庭のリーフォームでお世話になっている ランドハグさんで・
明日、お庭のお祭りがありますよ~

ランドハグ

もちろん、私も行きます 

ピザ釜

ピザ釜で焼いた ピザの試食がお目当て
ピザ釜を・・主人と息子が すごく欲しがっているのです。

準備が大変そうなので、私はあまり乗り気ではないんですが~

美味しかったら・・考えちゃうな~

それに、今だけの特別特価ってなってるし~(特価って言葉に弱い)
社長さんが素敵な方だからでしょうか・・
ランドハグの職人さんはみんな感じのいい方ばかりです。
アットホームな感じの業者さんなので、お時間のある方は遊びに行ってみても楽しいかも



朝顔1

和室前で咲いていた流球朝顔・・いっぱい咲いてましたが
ネットを外さないと 工事が進まないので・・可愛そうでしたが~撤去!

琉球朝顔~全部処分しちゃったんですか~?ってお声があったので・・


朝顔

裏にいっぱいありますよ~
親株から伸びてきたものなんですが
まだ、花を咲かせる株までではないのかな?
全然、花芽を持ちませんが緑のカーテンとして成長中です。

手前はショボイですが、奥のは結構いい感じ。

裏側も鉢がいっぱいです。
なので、蚊もいっぱい・・
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    ピザ窯

    ピザ窯~美味しそうですよ~、いいな~本格的じゃ~ないですか(^^)
    いつでも美味しいピザ~って良いですよねぇ~。試食はいかがでしたかぁ(^^)
    特価っていっても、かなりお高そうですが・・・。

    朝顔~残っていますねぇ~沢山(^^)v 良かったです。我が家も朝顔~綺麗に
    咲いてますよ~。また来年が楽しみですね。
    綺麗に咲いていたのに、工事が進まないのでは仕方ないですよね。
    チョットもったいないですが・・・(^^;;;

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: ピザ窯

    えつさん コメントありがとうございます。

    宿根なので、年数が経つといっぱい咲くみたいで・・それがもったいなかったですが、また裏にあるのを大事に育てます。

    ピザ窯の炭が少なかったのかな~温度が低かったのか・・美味しかったですが、あまりアツアツじゃなくって
    今回は購入は見送りです。
    準備に2時間とか掛かるみたいで・・美味しく食べるには大変そうです。お値段も高そうですし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/139-dec53cc9
この記事へのトラックバック


最新記事


