--年--月--日 --:--


Cafe  de Dara

2013年07月19日 21:23


昨日のブログでは、動揺していたので・・お騒がせしてすみませんでした。。


今日は歯医者の予約の日
歯医者が苦手な私なので、タバサちゃんの出番です!
tabasa_20130719202814.jpg

タバサも着いて行きたくって、カバン犬になって玄関で待機してたしね

昨日の事で、今朝は血圧が140/90位・・
いつもは110~120台で下も70位なんですよ~

その上 歯医者だなんて・・血圧が上がりまくっちゃいますよ~
歯医者さんまで 新道を使って30分は掛かるので、タバサを抱っこしてるとリラックスできます。

私が処置中はパパと車でお留守番です~(出来たら診察台でも抱っこしてたい気分)

午後からはランチに行ってきましたよ~
(病院から帰ってから仕事もすこ~ししましたよ)

カフェ

Cafe de Dara

昨日の事を心配して、メールをくれたリッキーママさんと
ゆっくり話せる場所をと思いネットで探してみました。

庭ダラ

いつも通る道なのに・・こんなお店があるなんて~知らなかったです。

ランチ

ランチはカレー、ピザ、パスタの3種類。
ピザとパスタを頼んで、シェアしました。

ドリンクはバラのハーブティーにしてみました。
お庭からお花を摘んできたようです。


店内

ガーデニングの本に6ページも掲載されているそうです。

長居しても、追い出されるような感じも無く・・
ゆっくりできました。

話を聞いてくれて、アドバイスもしてくれて・・
リッキーママさん~ありがとう
スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    今日は急なお誘いにも関わらず、素敵なお店を見つけてくれてありがとう~♪

    近くを通っただけでは全く分からない、まさに隠れ家的なお店でしたね。
    テラス席がどこにあったのか確認できなかったのが残念でしたが、
    もしかしたら、店内から行ける川沿いの方だったかも。。
    ワンコもOKになってくれるとうれしいですね。

    写真もたくさん撮られましたね。
    私が撮っていなかった画像がたくさんありました~。(ステキ~)
    色々、詳しいお話も聞けてよかったです♪

    私も頑張ってアップしなきゃ~。(汗)

  2. えつ | URL | -

    ガーデンも素敵~

    素敵なガーデンですねぇ~、こんなに素敵なガーデンがお近くなのですねぇ~。
    羨ましい~限りです、緑が多いとテンションあがりますよね(←私だけかな(笑))

    ガーデンの雑誌にも取り上げられているのですか~(^^) お花の配置って私はセンスが
    無いようで、、、難しいんですよ~。寄せ植えって凄く難しくって・・・(笑)
    教わりたいです。。。ガーデン教室みたいなの行こうかなって、本気で悩みましたよ~
    なので、素敵な御庭の寄せ植えみたいなのをパクる(笑)事にしている私です(笑)

    女子会ですと~パスタとピザ~両方楽しめるから嬉しいですよね~。
    ケーキもおいしそう~(^^) ティ~の上に乗っているのは・・・バラ???ですか???
    バラのハーブティ~これは私のツボです(笑)

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    りっきーままさん コメントありがとうございます。

    いえいえ。。こちらこそ、お誘いありがとう。嬉しかったです。
    ワンコOKになったらいいですよね~近いしね。。

    リッキーママさんのこだわりの写真の撮り方には関心しました。
    プロのようでしたよ~

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: ガーデンも素敵~

    えつさん コメントありがとうございます。

    緑が多いとテンションが上がるのは私もですよ~
    私も寄せ植えは苦手です。(えつさんもって言うのは意外ですが)
    私は、お店の見本鉢とかまねたりしますよ~(笑)

    ハーブティーはバラをチョイスしてみました。
    お庭から良いのを摘んできたみたいです。
    お茶を注ぐ前はきれいだったんですが、写真を撮る前に注がれちゃいました~
    バラの香りが女性には良いって・・リッキーママさんに教えてもらったので・・これにしましたよ~
    バラの花が浮いてるお茶って初めてですが、美味しかったですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/138-5cc35f0f
この記事へのトラックバック


最新記事


