--年--月--日 --:--


誕生日

2013年07月12日 17:59


祝うような年ではありませんが・・・
本日7月12日は私の誕生日です。

ケーキ

小さなホールケーキを買いました。
3人で分けてちょうどいいくらいです。

お店の人に、お誕生日ですか?って聞かれたので「はい」と言うと
「バースデープレートをお付けしますか?」って聞かれ・・
恥ずかしながら・・自分でオーダーしちゃいました・・

ろうそくももらっちゃいました。

一応、ケーキの乗ってるお皿も7月のプレートなんです

とうとう、40代最後の年になってしまいました
やだな・・来年の誕生日。。
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    お誕生日おめでとう御座います

    お誕生日おめでとう~ござまーす☆

    しし座ですか???実は私も同じ7月生まれのしし座なんですよ~(笑)
    私も自分の誕生日のケーキとかお祝いランチは自分で好きなのを勝手に
    買ったり予約したりしちゃってます(笑)
    ケーキおいしそう~ですよね、フルーツが沢山☆っていうケーキは私も
    大好きです。

    また1年間、素敵な年でありますように~☆

  2. 猫の恩返し | URL | -

    えつさん コメントありがとうございます。

    私はかに座なんですよ~
    でも、同じ7月だなんて、なんだかとっても嬉しいです。
    ケーキ美味しかったですよ~大きさもちょうど良かったです。

    血圧が高いかもって言われてから、お酒を飲んで無かったのですが久しぶりに頂きましたよ~
    主人がサプライズとかしてくれないので、私も自分でセッティングします(笑)

  3. リッキーmama | URL | -

    お誕生日おめでとうございま~す!
    勿論、ケーキはお一人でペロッと食べられましたよね?(笑)
    7月のお皿って・・・シリーズ物なのかしら?涼しげな模様ですね。
    自分でセッティングしないと、忘れ去られてしまう・・・我が家もです。
    息子の誕生日さえ忘れてしまう主人ですから~。(怒)

    素敵な1年になりますように♪
    大台にのってしまえば、無駄な抵抗的な葛藤もなくなりますよ~。(爆)

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    ケーキは主人と分けましたよ~~
    3人で分けてちょうど位の大きさだったんですが、息子の分は残さずに主人と半分にしました~
    お皿はカップとお揃いで、主人の6月とセットで結婚のお祝いに頂いた物です。
    6月はピンクの花なので、大抵は逆に使ってます。主人が7月私が6月の・・

    年代が変わるときって抵抗がありますよね~
    来年は色んな意味での節目の年かな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/131-8d42900e
この記事へのトラックバック


最新記事


