--年--月--日 --:--


アリタバとお出かけ~忘れたころに・・じゃじゃじゃじゃ~ん

2013年07月02日 14:46

「アリタバとお出かけ」の続きは・・・
忙しいので、6月に入ったらと言いながら~
あっという間に7月になっちゃいました

ドッグラン

お出かけしたのは4月25日・・・
足柄SAのドッグランで、いっぱい遊んだんだよね~

目的地はどこだろう・・なんて期待をさせてしまったようですが・・
東名高速に乗っていくところって行ったら・・・

そう。。

お兄

アリサが車酔いするので、朝食は抜き!お兄ちゃん家に到着してすぐに食事です。

食事

保存容器に手作り食持参

アリサも食べてるように見えますが、匂いを嗅ぐ位で食べませんでした。
やっぱり、酔ってるのかな~食欲が無いみたいです。

タバサはもちろん完食!

気持ち

アリサちゃん・・グロッキーな感じが伝わってきます

たべましゅ

タバサは元気です


お昼は 天然うなぎ のリベンジだったんですが~
息子が電話で問い合わせしたら、入荷は無いとのこと・・
残念です。。

お留守番

吠えると近所迷惑なので、エアコンを入れて閉めきって行くことに!
アリサのおむつを忘れたので、ベットのマットレスを守る為に
布団乾燥機のビニールを敷いて、その上に毛布を敷きました・・・

息子のマットレスはシモンズのマットレスなので・・・おしっこされたら大変

鮨

近くの回転すし屋さんにやってきました。
なんか、来たことが無いから入ってみたかったらしいです。

私は、沼津に行きたかったんですが・・・息子は午後から授業があるし仕方が無いですね

寿司

朝食後の鉄剤を飲み忘れていて、息子の所に着いてから飲んでしまった私・・・
お寿司を食べるころになってから・・言いようのない気持ち悪さに襲われ
全然、食べられなかったです・・

天然うなぎでも、沼津でもなくって良かった~


今回の目的は、GWにお出かけする息子のためにタイヤを届けることだったんです。
冬の間、スノータイヤを履かせていたので、ノーマルは実家に置いてあり

GWはノーマルで出かけたいけど、取には帰れないって言うから・・
エスティマにタイヤを積んで・・・はるばると・・(って距離でもないけど)

親ばか・・・

タイヤ

授業があるからって・・・車のカギを預けて行っちゃった息子・・
交換手数料までこっちもちですか???

おりこう

おしっこもしないで、良い子にしてました。

洗濯をしたり、片づけて掃除機かけたり・・食器を洗ったりと疲れましたよ!
結局、息子は そのままサークルで帰って来なかったけど・・

この翌日に、恐ろしいめまいがして病院で点滴の騒ぎになってしまったんですが~
疲れてしまったのかな・・

この時以来、怖くて息子の所には行ってないです。。

お遍路

四国八十八ヵ所のお遍路さんをしたことのある息子

玄関に傘が飾ってありました。
全行程 歩いて回るのがこだわりのようです。。
17か所くらい済んでるのかな?

「1日で巡るお遍路さん」で入手のお守りを渡してあげました。。

ちなみに、帰宅後・・アリサちゃんは夕食も全然食べなかったです
タバサは言うまでもないです・・欲しくて要求吠えをしたくらいですから!
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    おいしそうなランチ~ですねぇ~。私も静岡に行きたくなりましたよん。
    お魚~食べたくなりました~(^^)

    確かに、5月ではノーマルタイヤがいいですよねって~~~言っても我が家はいつでもノーマルなのです(笑)
    雪道になっちゃうようなところはいけません。。。神奈川で雪が降っても車は出せませんよ~(笑)

    アリサちゃんもタバサちゃんもお利巧さんにお留守番できて偉いですよん、我が家の
    ヤツラでしたら絶対に何かやってますよ~(笑)
    アリサちゃん~1日ごはん要らない・・・って感じだったのでょうか・・・車酔いは
    我が家もケージで行くとシーナはケージに入ったとたんにヨダレが・・・です。
    なので抱っこで出かけてます・・・。ホントはケージの方が安全なのですよね・・・我が家は皆さん
    抱っこで出掛けちゃうんですよ~。好きな場所で寝ていますよん。

  2. リッキーmama | URL | -

    おっ!お出かけの続きですね。
    お兄ちゃんの所へタイヤを届けに行って来たんだ~。
    なんてきれいなお部屋。
    しかもリラックマとかワンコの足型とか置いてあるのね~。
    息子もそうでしたが、今時の若者って可愛いのが好きですよね。

    お兄ちゃんのお部屋で、お利口さんでお留守番をしてくれた
    アリタバちゃん。偉かったね。
    でも、車が苦手なアリちゃんはちょっと可哀想な日でしたね。
    ママも無理をし過ぎないようにお願いしますよ~。

    複数写真の使い方はバッチリですね。
    フレームはホームにある「写真+フレーム」の下の枠の矢印を
    ポチっとしてみてね。
    ★のマークをポチっとすると、お気に入りのフレームも保存できます。

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    えつさん コメントありがとうございます。

    普通の回転寿司ですよ~
    私は全然、食べられなかったんですが、息子は美味しい~って言ってました。。
    お水が美味しいので、お蕎麦も美味しいらしいです。

    スノータイヤなんか履かせたもので、1月の大雪の時に栃木に行っていて~
    3日くらい帰ってこられなったんですよ・・
    美女木ジャンクションだったかな?閉鎖で・・

    アリサも抱っこだとあまり酔わないみたいなんですが。。抱っこでおしっことか、大きな方とかされちゃうこともあるので、ついつい入れてしまいます。。
    アリサはお布団の上でおしっこをするって言う、悪い癖があって困りものなんです!

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    あまり息子の写真を載せると怒られるのですが・・・復活したこと知らないのでこそっと載せちゃってます・・
    リラックマは大好きなんですよ^^
    大体、UFOキャッチャーの景品が多いのかな・・
    あと、コンビニの500円くじもよく特賞とか当てますよ!

    複数写真のは忘れちゃって。。すっごく時間がかかりました。
    思い出すってよりも、あっちこちクリックしまくった感じです。

    リッキーの息子さんも可愛いの大好きなんですね~
    優しそうですものね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/127-ddf2fd00
この記事へのトラックバック


最新記事


