--年--月--日 --:--


タバサも一緒に打ち合わせ

2013年06月28日 21:28

6月10日の事ことです。

お庭リフォームの打ち合わせに行ってきました。

ランドハグ


PC

完成図が3Dで見られるのでとっても分かりやすいです。
画面は反射していて、見にくいですが

打ち合わせ中に変更のアイデアが出ると
すぐに変更したものが見られるので、イメージがしやすいです!

最近のソフトって進化してますね~すごいです!!

タバサ1

タバサちゃんも真剣です!

タバサ2

この時の打ち合わせで、ほぼ決まりで・・・
後は最終的な金額の問題

変更やら追加やらで・・金額も上がってるんじゃないかとドキドキ!

色々と面倒な事もお願いしてあったので、3週間近くかかってしまいましたが
社長さんが一生懸命考えて下さったのだと思います。

明日、最終打ち合わせに行って参ります
楽しみ~

さて、お気づきでしょうか~
昨日、リッキーママさんに教えて頂いた成果!

主人に、デスクトップにダウンロードしてもらって編集、更新
以前使っていたソフトよりも使いやすいです~

でも、文字入れ。。。忘れました
吹き出しでの文字れしか出来なかったです

スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    スゴイスゴ~イ!
    早速、画像処理ソフトを使いこなしてますね~♪
    時間は掛かりますが、画像の面白さは倍増すると思います。
    パパさんのお顔は、こんなイメージですか~?
    以前、主人の顔を日に焼けたメガネちゃんにした時には、
    回りからのビーイングがあって今のFACEにしています。

    タバサちゃんも一緒に、お庭の打ち合わせも進んでいる
    ようですね。
    明日が最終打ち合わせですか。着工も間近ですね。
    完成する日を楽しみに待ってま~す♪

  2. えつ | URL | -

    お庭~

    お庭~楽しみですねぇ~って私もかなり楽しみにしてたり(笑) 我が家はお庭が
    無いので、羨ましい~限りですが~(笑)
    植木いじっていると楽しいですものね~、先ほどお隣の笹が我が家のピエールに
    垂れてきていたので~バシバシ切っちゃっいました~(笑)
    お隣さんの笹がボウボウで・・・以前、役所の方がきて注意されたらしいのですが、
    それでもボウボウ~な笹なんですよ。なので勝手に切ってます、お隣のおばあちゃんに
    許可をいただいているし~(笑)
    家も犬が沢山いるので、お隣さんに迷惑かけているかと思うので、お互い様ですけどね~(笑)
    ってまたまたなんだかお話がズレてしまったような。。。ですね(^^;

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    先日は手ほどきありがとうございました。
    この前のコメ返しで、お礼を言うのを忘れてしまいました・・・(汗)
    使いこなすところまでは行きませんが・・何となくできました。
    Jトリムよりも使いやすいです!

    主人の顔はだめですか?
    お気楽おやじなので、いいかな~って思ったんですが・・
    他にいいのありますか?リッキーママのイメージは????

    7月中に着工できるといいですね~

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: お庭~

    えつさん コメントありがとうございます。

    笹!!我が家もすごいです~役所の人が来たりするんですね~
    うちは来なくて良かったです・・・
    すごい生命力で、退治は困難です。
    強い除草剤は使いたくないので・・伸び放題です・・
    タバサは笹を食べてますよ~主人にパンダか!って言われてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/124-5c45a97c
この記事へのトラックバック


最新記事


