--年--月--日 --:--


報告遅れます。ごめんなさい。

2013年06月05日 19:15


昨日、アリタバの病院に行ってきました。
早く報告をと思っているのですが、5日くらい前から体調不良で寝込んでいたのですが
昨日出かけてダウンしてしまいました

これは普通ではないと思い、今日は自分の病院に行ってきましたが
重度の貧血でした。

鉄剤もいつもの倍量処方されました・・

アリタバも私も大丈夫で~す。
なるべく早く、診察結果もアップします。

スポンサーサイト


コメント

  1. リッキーmama | URL | -

    ブログの更新、気になっていました。
    きっと、何かあったんだな~と。
    体調不良でしたか・・・無理をしてしまったんですね。
    ゆっくり、養生して下さいね。

  2. えつ | URL | -

    無理しないように~

    ありゃ~大丈夫ですか???
    最近、むしむしするし水分もちゃんと取ってくださいね。
    ブログupは体調がいいときにupしてくださいね。
    負担になっちゃうといけないので~。

    これから、夏になるので~ご自愛くださいね(^^)v

  3. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます。

    いつもすみません・・
    大体、放置の時は体調不良ですね。。
    今回は結構ひどくて、怖かったですよ~
    貧血って命の危機を感じるものなのだと知りました。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: 無理しないように~

    えつさん コメントありがとうございます。

    貧血なのに、血が濃いという・・ドロドロ血??
    恐ろしいや~水分をしっかり取らないと危ないと病院でも言われました・・
    気を付けます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/109-cd239172
この記事へのトラックバック


最新記事


