--年--月--日 --:--


CDゲット

2013年05月28日 19:40


こんばんは~

5月29日発売のCDを買いに、お昼に行ってみました。

入荷前

さすがに、まだ入荷されてなかったです。。
もちろん店員さんにも確認!

この棚は絶対にARASHIスペースだわね

家に帰ってお昼を作る時間が無くなってしまったので、帰り道オリジン弁当によって調達!

次は3時に買いに出ようと決めたので、午後の仕事もさっさと始めました!!!!


3時過ぎに再びお店に行くと

入荷

じゃん!

左が通常版、右が初回限定

それぞれ3枚ずつ・・
出てるだけなのか・・まだ奥にあるのか??


CD

左が通常版 右が初回限定
初回にはMVのDVD付き

無事にゲットやった~

ちなみに私・・外装のビニールも捨てられないタイプです
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    おめでとう~ございますっ!!!

    無事なGETおめでとう~ございます。
    それぞれ3枚づつ・・・少なくないですか???店舗の割り当てで
    数枚しか入ってこないのでしょうかね???

    そんなに少ない枚数なのに、凄いです!!!
    しっかりと通常版と初回限定版GETなんてっ!!!

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: おめでとう~ございますっ!!!

    えつさん コメントありがとうございます。

    無事にゲットできて良かったです^^
    確かに3枚ずつは少ないのでまだあるのかもです。
    以前、5時過ぎにアルバムを買いに行ったらその時は1枚しかなくてレジで聞いたら最後の1枚でしたよ~
    嵐の新曲とか発売のCMは、前日までは初回と通常の2枚の宣伝が出るんですが、発売当日のCMからは通常版しか画面に出ないんですよ!
    なぜって発売前日に初回は全部売れてしまうからでしょうね~
    予約数が多いと、予約外の入荷も少なかったりするみたいです・・・
    レジの中には100個以上の予約のCDがあるんですよ!
    その予約も大変なんですけどね・・

  3. リッキーmama | URL | -

    5月29日発売のCD・・・前日に買えるんですね。
    初めて知りました。
    初回版、通常版、ファンとしては両方欲しくなるんでしょうね。
    私は、そこまで熱烈なファンになったアーティストがいないので
    分かりませんが・・・

    お仕事の合間に、ARASHIで癒されてるんだろうな~。

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーままさん

    そうなんです!前日に入荷するのでそのまま売っちゃうんですよ~~
    通常版はカップリング曲が魅力ですね~
    私も、だんだん過熱していく感じですね~
    年甲斐もなく・・・ですよね。。
    2度目にお店に行くときに着替えてから行きましたよ~
    覚えていられたら恥ずかしいな・・って思って
    でも、店員さん変わってましたけど・・

    仕事の合間っていうか~仕事中はず~っとARASHIが流れてますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/103-1906db9a
この記事へのトラックバック


最新記事


