--年--月--日 --:--


あすは・・

2013年05月27日 20:03


こんばんは・・・
忙しいです。。

minibara.jpg

ミニバラ
咲きました。
花に癒されながら頑張ってます。

ミラーレスカメラを買うきっかけとなった、コンデジ(IXY)の故障ですが・・・
落としたひょうしに、デンチパックやSDカードを差し込むところが取れてしまったんですが
主人が精密ドライバーで直してくれました。そしたら、カメラも直っちゃいました
ちゃんと閉まらないと電源が入らない設計なんですね~

マクロ撮影はコンデジの方がいいですね~


さて、明日は仕事の方も追い込み!!
朝から頑張って、ARASHIのCD買にいくぞ~~~

初回限定版・・・予約をし損ねてしまったんです

あるお店では、キャンセル待ちが30人を超えたので予約締め切りました。
だってさぁ~~

入荷のころを目指して、数少ない予約外入荷分をゲットしに行ってきます。

こんなに頑張って仕事したんだから~~
神様・・
スポンサーサイト


コメント

  1. えつ | URL | -

    バラ~素敵☆

    凄い素敵な色のバラですよね。蕾も沢山有るので、まだまだこれから楽しめますよね。
    オレンジかがった赤のような~感じでしょうか???

    コンデジのお花マクロモードつかえますよね。私もお花はコンデジのお花マクロです。
    それ以外はミラーレスのほうが画像が綺麗なので室内とか犬撮りはミラーレスを
    使ってます、コンデジ~なおってよかったですね☆両方あると便利ですものね。

    まだまだお仕事~忙しいのですかぁ~頑張ってくださいね。
    私も来月末からは成果品って言うのをやらなくては~(^^; お気楽社員なので
    面倒ですよん(笑) たまには仕事しなくちゃ~ですかね(笑)

  2. 猫の恩返し | URL | -

    Re: バラ~素敵☆

    えつさん コメントありがとうございます。

    バラはアップだとそれなりに見えちゃいますが・・実は貧相なんです。。
    蕾もこの枝だけで・・
    難しいですね~バラって。

    はい!コンデジも便利です。
    さっさとミラーレス買っちゃって良かったです(笑)
    買ってしまえばこっちのもんですよ~
    ミラーレスも綺麗に撮れるので気に入ってます。
    2つ持ちが基本ですね!


  3. リッキーmama | URL | -

    出遅れました~!(汗)

    コンデジ、パパさんに直して貰ったんですね。
    さすが、パパさん!
    マクロ撮影は、コンデジでもきれいに撮れますよね。
    ミニ薔薇とは思えない程、見事な薔薇。蕾も一杯ですね~。

    ARASHIのCD・・・お仕事を頑張ったご褒美ですね♪

  4. 猫の恩返し | URL | -

    Re: タイトルなし

    リッキーママさん コメントありがとうございます

    リッキーままのカメラはミラーレスなのに接写もきれいですよね~
    私のは苦手みたいで、ピントが合わないんですよ
    さすがに壊れてると思ってもカメラは処分に抵抗があってどうするか迷っていたんですが
    付属の物は全部捨てちゃったんです(泣)

    ミニバラは植え替えてあげたためか例年よりも大きな花が咲きましたよ。

    ARASHI~♪このために仕事をしてると言っても過言ではないかも~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/102-4d4d9fa0
この記事へのトラックバック


最新記事


