--年--月--日 --:--


花とアリタバに元気をもらった日

2010年04月21日 19:49

色々考えて、眠れなくなる・・
そんな癖のある猫です。。

昨日は一睡もできず、せっかくのお天気だったのに・・1日ぼ~っと過ごしました。


朝のお散歩・・
気分転換にと、主人と出発

すると!雑草大好きなタバサが何かを発見


花壇のアリッサムの種がこぼれて こんなところで咲いてます。。
(塀と地面の割れ目)
IMG_5772a.jpg

コラ!食べちゃだめよ!!

でも、ここでちょっと妄想してみると・・

まるでおとぎの国のお姫様が・・
可愛いお花さんに話しかけてるよう・・・にも見えなくない。。
と一人ウキウキ・・


ど根性大根など、ニュースで紹介されることがありますが・・
こんなところで咲いて・・なんて健気な・・
なんだか勇気をもらった朝でした。。


私も、頑張って生きていかなくてはと・・(大げさな。。)



しかし、さすがに体調が優れず・・
まだ 家の見えるくらいのところまでしか歩いてないのに気分が悪くなり
私だけ速攻帰宅・・




昼間・・
ふと目を窓辺に目をやると・・
シンクロしているアリタバ発見
IMG_5783a.jpg

左:アリサ(母犬)  右:タバサ(娘犬)

ぴったり寄り添ってお外を眺めてます・・
なんて可愛い・・
飼い主にとっての究極の癒しのひと時ですね・・

IMG_5782a.jpg


自然と同じ方を向く・・
可愛い・・もう、可愛すぎます・・


可愛いです   はい・・しつこいですね・・

この子たちがいれば 頑張れる・・と思った猫でした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aritaba.blog46.fc2.com/tb.php/10-f92f8114
    この記事へのトラックバック


    最新記事


