--年--月--日 --:--


桃パピ

2016年07月30日 14:58

7月12日 私の誕生日の事です。

年を取るのは嫌だけど・・いくつになっても、誕生日は特別な日。

この日は、夕方から 主人が仕事で出かけるので・・
誕生日は何もないな~って思ってたけど・・


突然! 昼の11時頃に仕事から戻って来た主人が 

「夜にお祝いできないから どこかランチに行こう」 って \(^o^)/

急いで、近くの誕生日特典のありそうなお店を検索してると~



タバサが・・・突然の・・・下〇ピー エエ? Σ(゚□゚(゚□゚*)

お風呂場でお尻をきれいに洗って、洗面所で放してあげると
リビングのトイレまで間に合わず・・廊下で またまた・・・・ ((((;゚Д゚)))))))



ta.jpg

こりゃダメだぁ~予定変更!! お誕生日ランチは中止で、タバサをバスタオルに包んで動物病院へGO 
写真は車の中で私に抱っこされてるタバサ


ta2.jpg

先生に何か変わったことはありましたか~と聞かれ・・

河口湖にラベンダーとか見に行って、昨日帰ってきました。。と伝え・・・・・・・・
今日は私の誕生日なのに・・とか愚痴っぽい事は大人げないから言わない・・・ (//>ω<)


ta3.jpg

診察の結果・・大したことは無いと言われ安心しました。

下痢止めと整腸剤をもらい・・ランチはパー ( ノД`) 


やるせなかったので・・・・・

病院の帰りに アリタバ地区ではちょっと有名なケーキ屋さんに寄って見ました。

ta4.jpg

お店は改装工事中 Σ(゚д゚|||)

ついてない時はとことん ついてない!と思いましたが・・・

ta5_20160730153611c7c.jpg


プレハブ小屋の仮店舗で営業中でした・・・ ホッ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

お誕生日イブで 鎧塚ファームのケーキを食べたけど・・
二日続いてだって食べますよ~今日がお誕生日だしね~ それにランチし損ねたしさ・・・ (;_;)


ta7.jpg

どれもこれも美味しそうで、選びきれずに4つも買ってしまった~
メロンショートなんて鎧塚さんと比べると100円以上安いし。。


ta6.jpg

ケーキの箱と・・謎の袋。。
袋の中身は何でしょう~ (^∇^)







じゃ~~~ん!
ta8.jpg

桃ネットでした~


SNSで桃パピが流行っていたので、桃ネットが欲しくてたまらなかった私・・・


おばさんになると、何でもお願い出来ちゃうんです。


ケーキを買ったついでに、店員さんにちょっとお願いしてみると
案外 普通に厨房から取って来てくれました 笑





さっそく タバサに被せてみるも・・・






ta9.jpg

ネットが小さすぎる。。

 
このケーキの桃のネットかな~? 
ta10.jpg

こら!舐めちゃだめ コラッ(`・o・´)۶  
  
比べてもタバサより小さいし。。


t_20160730162121ddc.jpg

ならば乗せてみる・・・



t1_20160730163540c23.jpg

被れなくて当然かな~?
だって缶コーヒーも通らないんだもの w(゚o゚)w
(端っこが糊で固まっていて全然伸びない)




でも・・・・・
た


ピッタリだけど、可愛いよ~


アリサちゃんも~

た1

確かに切ったんじゃ・・被れたとは言えない。。

それに、ママの求めていた桃パピとはちょっと違う。。


結局、その日に桃を買ってきました。




ta11.jpg

それも、大サイズの桃! 笑


ta12.jpg

よし・・被れたけど・・
とても残念な顔。。




後日、改めて~

た2


ま~可愛い (o‘∀‘o)*:◦♪

さすが、我が家の被り物女王 


大サイズだから、アリサも余裕。
た3

まさかの展開に固まるアリサ


せっかく二つあるのだから、一緒に装着!

た4

執拗にお互いの匂いを確認しあう。。

食べちゃダメよ・・笑


た5

最後は並んで記念写真 なんのだ(-∀-)

桃も美味しかったし、母娘桃パピも可愛くて幸せいっぱいな誕生日でした・・・アリタバのテンションは低いけど・・(ノ_<)

タバサのお腹は、お薬を飲んで治りました。桃ネットで遊んだのは治ってからです。


最新記事


