--年--月--日 --:--


ブリーズベイホテルでランチバイキング~山下公園

2016年05月26日 12:29

首の調子も随分と良くなってきたので、少しずつ活動開始です(^○^)

先週の金曜日(5月20日) ストレス発散にリッキーママとランチに行ってきました。

S__9551925_2016052611372447d.jpg

桜木町にある ブリーズベイホテルのランチバイキング

1_201605261143430ed.jpg

白、赤ワインの他3種類のカクテルなども飲み放題・・・
ハーゲンダッツアイス(バニラと抹茶) も食べ放題ですよ~~~

そして何より、時間無制限と言うのが ゆっくり話せてうれしいです。

食事の後は、お散歩でもしながら写真でも撮ろうね!って 自分から提案しておいて・・

いざ、写真を撮ろうとしたら シャッターが下りない  m9(゜д゜)っ

出かける直前にバッテリーを充電していて・・・カメラに戻すの忘れてました・・・・泣


2_20160526114910aad.jpg

ランドマーク

桜木町に来ると必ず撮ってしまう (笑)

3_201605261155306c8.jpg

赤レンガの方には 芝とお花を植えてあるスペースがありました・・

ワンコのお散歩には良いところですね~


4_20160526121814d17.jpg

足を延ばして、山下公園まで歩いちゃいましたぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪

撮れないカメラは 重いだけで・・本当にお荷物です・・・

5.jpg

せっかく 薔薇が満開なので スマホで撮影しました。

6.jpg

ローズガーデンはリニューアルされていて、薔薇と共に季節のお花が寄せ植えされています。
私的には こちらの方が好みです。


8.jpg

色とりどりのお花の中を歩ける道も出来ました。

以前はなかったですよね~

7.jpg

アーチも いくつか設置されていて・・
数年後には 見事なバラのアーチが見られますね。楽しみ~~


7_2016052612324445a.jpg

ピンクのツリガネソウが可愛いですね~


9.jpg


無造作に植えられているようで、きちんと計算されてるのですよね~

寄せ植えの参考になります。。。


往復の運転はしんどいので。。アルコールも入ったし(笑)

帰りは主人が迎えに来てくれて無事に帰ることができました~

やっぱり、帰りの車で 少し首が痛かった・・・ (´・_・`)

病院のリハビリ頑張りながら・・こういうお出かけもリハビリだと思い楽しみたいです。




最新記事


