--年--月--日 --:--


枝垂れ桜 2016

2016年03月27日 14:23

昨日 3月26日のお散歩

近所の しだれ桜が有名なお寺さんに行きました。

sidare.jpg


7分咲きくらいかな~


sidare 2

タバサ

お利口さんなアリサが、まさかのフレームアウト 笑

sidare 3

仕切り直し・・・

土曜日という事もあり・・桜見物の人が多くて
撮影が難しい・・・・

アリタバのシャッターチャンスには、後ろに人が・・・
人が切れると アリタバがイマイチ・・・(T_T)

sidare4.jpg

仕方ない・・

アップで~~

だって、いつまでも 自撮りしてるおばさんがいるんだもん・・・・(^_^;)


sidare5.jpg





amacha.jpg

お釈迦様の誕生日は まだだけど

甘茶かけ してきました。 

sidare7.jpg

しだれ桜ならではの ショット

2月のお出かけのアップがまだなのに・・・・

載せたい写真がいっぱいで 困ってしまいます・・・

順不同になりますが、出来るとこから コツコツと頑張ります。




最新記事


