--年--月--日 --:--


アリサに異変

2015年07月02日 22:02

6月30 日(火曜日)

朝のお散歩の途中で アリサに異変が・・
突然、歩けなくなってしまいました。

慌てて病院へ連れて行きました。

その時の動画が こちら 




先生に様子を説明するために録画したものです。

病院へ着いた時には、普通に歩けるようになっていました。
MRIはすぐに撮らないと意味が無いらしく、レントゲンも意味が無いそうなので
検査は血液検査のみ

血圧や心臓の方も異常なし

S__8019972.jpg

血液検査の結果待ちのアリサ



S__8019976.jpg

血液検査の結果も問題が無く、先生の診察も異常なし
結局、原因はよく分かりませんが・・動画の歩き方で見ても、右半身の自由が利かない感じなので、神経系の異常である事は確かです。
小さな血栓が詰まってしまい、運よくすぐに流れた可能性が大
脳梗塞みたいなものなのかな~

S__8019978.jpg

点滴をするだろうと言う事で、点滴の管が入っていたのね~
取ってもらって、また発作が起きた時の為のお薬をもらって家に帰ることが出来ました。

日々の生活での辛い事も、アリサとタバサが居るから乗り越えられるのに・・
アリタバにもしもの事があったらと思うと不安でいっぱいですが、お蔭様で 今は普通にしています。
夕方少しお散歩も出来ました。


久しぶりのブログ更新で、こんな投稿でスミマセン。
スマホから投稿できるアプリをインストールしたので試してみました。
PC版だと動画が横だし、写真がすごく大きいですがクリックすると画面全面が表示されるみたいです。

操作が不慣れなので、コメント欄は閉じさせてもらいます。


最新記事


