--年--月--日 --:--


Wリッキーオフ会

2015年03月28日 16:08

3月22日 (日曜日)

リッキーママさんに 誘ってもらい Wリッキーオフ会に初参加♪

ohukai.jpg

やって来たのは 横浜中華街 市場通りにある 慶福楼さん

リッキー以外は 初対面のワンズばかりで ドキドキなアリタバと私・・・

rikki.jpg

Wリッキーですから・・そう! リッキー君。

それから

hitosi.jpg

ひとし君

いずみ

いずみちゃん


める

めるちゃん

ぷり1


ぷりちゃん

あずき

あずきちゃん

よもぎ

よもぎちゃん

簡単に紹介だけですが・・名前が間違っていたらどうしよ~ドキドキ

おっと・・いけない・・忘れてました

リキー

幼馴染の方の リッキー


料理が運ばれてきました~

オフ会1

アリタバはバギーの中ですが・・・
タバサは食べる気満々! テーブルのお手手はなんですか!!怒
手作りの雑穀の蒸しパン 頂きました~人間が食べても美味しい位なので、ワンコたちは夢中でした。ご馳走様<(_ _)>

オフ会2

これだけのお料理を食べて コースで1980円だと言うのには驚き・・・安い!
そして、ワンコ用の干し芋も頂きました。。 ご馳走様<(_ _)>

みんなお利口さんな中で・・・吠える子は うちのわるっこタバサだけ・・
お騒がせした上に・・楽しいお食事会も終わる頃に事件が!

リッキーママに、私の座っている席の床が泥んこだと言われ・・

でも、よく見ると・・何だかゴムの破片みたいな物も。。
恐る恐る靴を確認すると・・・私の靴のヒールが壊れてる~~

なぜ・・このタイミングで。。。

中華街

市場通りはすごい混雑。。
平日しか訪れた事のない私は この人ごみにビックリ。。
大きなカートでよく通過できたものだ!!

靴が気になって・・歩けなかった私は 自然とみんなと距離が出来てしまって・・
山下公園についた時には・・

ohukai_20150328204101571.jpg

お利口さんに 集合写真を撮っていました。
これだけ パピヨンが揃うと圧巻です!

オフ会3

一番楽しみにしていた 集合写真に、はいれそびれてしまった・・泣


そして、大桟橋へ向かう途中で 更なる悲劇・・

なんとか 持ちこたえていた ヒールが・・とうとう崩壊。。

これ以上 歩くのは 無理 皆さんに ご挨拶も出来ずに帰ることに・・

アリタバ

山下公園で写真を撮りながら パパのお迎えを待ちました・・

大桟橋行きたかったね~


こうして アリタバのオフ会参加は撃沈に終わりました・・


靴

この日 履いていた靴がこちら・・
左は 何でもないのに。。右だけ尋常じゃない壊れ方・・

靴2

片づけの○○ってお片付け方では 物を処分するときは ’ありがとう’ って感謝の言葉をかけて
処分するって言うけれど・・・

大事なお出かけの時に 壊れるような靴には・・・・・・・・・無理だね

皆さん ご挨拶もせずに帰って来てしまってすみませんでした。
楽しい時間をありがとうございました。





最新記事


