--年--月--日 --:--


GUTS! ゲット!!

2014年03月31日 22:00

昨日の夜・・消費税が上がる前に、嵐の昔のDVDでも買おうかな~って
ネットで調べていたら・・・

新曲の予約の受付してるじゃないですかぁ~~(この時、新曲が発売されることを知った)

gottu.jpg

朝一番で予約に行ってきました。
今回は通常版も予約しましたよ。

レジの方に・・「4/30発売の・・・・・」

まで、言ったところで

「嵐ですね」と、きっぱり。。慣れたものです・・
1か月も前だと言うのに・・スゴイ


開店間もないと言うのに・・家電量販店のレジはすでに長蛇の列・・
駆け込み需要ってやつですね・・


帰り道、ガソリンスタンドもびっくりするほどの長い列・・
主人は昨日のうちに満タンにしたと言うので

息子に 「今日中にガソリン入れなさい!」

ってラインをしたんですけど・・


「所持金が無くて入れられない」って返事が・・

アッ。。来月分の生活費の仕送りがまだでした・・

消費税が上がって、息子への仕送りはどうするのかな~って 主人に相談したら
「消費税が上がったって、親の収入が増えるわけじゃなんだから」

と、これまたきっぱり。。

息子には倹約してもらうしかないですね・・

駆け込み需要と言えば・・我が家も8%になる前にと買った物があります。

kuuki seijouki

バミューダ空気清浄器

色々、調べた結果・・2月末頃はこちらのサイトが一番お得だと思ってこちらで購入。
交換のフィルターがもらえたので。。

主人が花粉症で、毎年 夜も眠れない程苦しそうなのですが・・
これを買ってからは随分と楽そうです。

もちろん、症状が完全になくなるわけではないですが・・
例年と比較すると良いみたいですよ。

いま問題のPM2.5も除去できると言うのも魅力です。

ただ一つ不満なのが、電源がアダプターな事くらいでしょうか・・

いよいよ、明日から消費税8%
増税初日からお金は使いたくないけど・・


主人のお供で静岡まで行ってきま~~す。
桜を見て、美味しい物を食べてきますね^^

暑いので、アリタバはお留守番です。。

東名も値上げなんだよね・・トホホ


そうそう。。
冒頭にお話しした、嵐の昔のDVDですが・・
数枚買ってしまいました。。






最新記事


