--年--月--日 --:--


過労でダウン

2013年04月27日 17:23

昨日、 4月26日 (金) 

朝、すごいめまいと吐き気に襲われ・・
掛かりつけの病院へ電話して 急いで向かいました。

車の中もつらくて・・

病院は混んでいたけど、すぐに診てもらえて すぐに点滴。

点滴が終わると 少しは 楽になり、薬をもらい 明日も点滴に来るように指示され

行きよりは少し楽な感じを実感しながらの車での帰路・・・

帰って 横になると、やっぱり天井がぐるぐる回り、寝返りを打つたびのめまいと吐き気・・ 

それも、昼の薬を飲んでしばらくすると ずいぶん楽になり

今は、ほとんどめまいは取れました。

多分、過労・・・

もともと、体力が無いのに、遊びすぎて疲れて その上の仕事で体が悲鳴を上げたのかと~

少し休めってことなんでしょうね。

めまいは取れても、だるさや、頭の重い感じとかあってなんとも不快ですが・・・

そんな事なので、心配はいりませんが、ブログは1週間ほど休みます。

コメント返しもしなくてごめんね~

では、皆さんよいGWを


最新記事


