--年--月--日 --:--


お誕生会

2010年11月20日 21:01

今日 11月20日はタバサの5歳の誕生日です・・・

昨日、わんこ友達のみんなに お祝いしてもらいました。。
アンちゃんママのご厚意で、アンちゃんママのご自宅でのパーティとなりました。

ドッグカフェでは、ワンワン吠えてしまうアリタバなので、とってもありがたいです。


笑いあり・・涙ありの、とっても楽しい会でしたが・・
昼間から、結構な酒量になり ほとんど写真がありません。

数えたら、きっかり45枚・・・

2~300枚撮るのは当り前のアリタバ母にしては すごい少ない・・

そんな訳で。。ささっと終わってしまいます。あしからず・・



お祝いしてくれたのは、Wヨーキーの

Wヨーキー

アンちゃんことアンディー君 そして アポちゃんことアポロ君

とっても可愛い 二人は 男の子です・・

アポちゃんのマナーベルトがとっても可愛いですね~



そして、昨年の タバサ4歳の誕生日では、全然やる気がなく
under the table で・・隠れて寝ていた

つまみ食い
リッキー(パピヨン)

今年は 初っ端から on the table! やる気満々!


このあと、均等に分けたわんこ用の ごはんが ひとつ減っている事が発覚!
これは 動かぬ証拠の一枚か・・・?



ケーキ
バースデーケーキには
アリサ6歳とタバサ7歳のプレートが・・・

2月6日のアリサちゃんのお誕生日をしていないという私の一言から
こうなったようです。。

なんて、嬉しい心遣いなのでしょうか・・(泣)


ハッピーバースデー

そして、アリタバちゃんの為に ハッピーバースデーの大合唱♪



プレゼント

プレゼントまでいただきました。。


お洋服
お揃いの ワンピース

左:アリサ(母犬)   右:タバサ(娘犬)

サイズもピッタリでセンスもGOOD!

まさかお洋服など頂けるなんて、夢にも思って居なかったアリタバ母は・・・
ワンピを見て・・「私の・・?」と、トンチンカンな事を言ってしまいました。。

お散歩用のポーチか何かかと思い・・
服と聞いてからも、まさか2枚とは・・びっくりしましたが、とっても嬉しい贈り物です。

何と言っても・・・薄毛に悩むアリタバ母娘にとっては 必需品!!

ささっと、誕生会は済ませ・・?
第2部の 飲み会へとまいりましょう!

ごちそう

出前の美味しい手作りお弁当に、ママ達持ち寄りの 筑前煮、クラッカーとディップ(でいいのかしら・・)
etc.

美味しい料理に ボジョレヌーボ、ビールと・・昼から飲みすぎました。。

すっかり、酔っ払ってしまい・・
もうお腹いっぱいでしたが

あずきカン

アポちゃんママ手作りの和菓子(美味しかったです~)

そして、シフォンケーキもペロリ!
甘いものが別腹って本当ですね~

3匹

右から リッキー、アンちゃん、アポちゃん

みんなを撮ったつもりが・・・アポちゃんがママからケーキーをもらってウマウマしている瞬間だった・・

お顔が写ってなくてゴメンナサイ

そして、お誕生会の写真はこれでおしまいです。。


PART 3 位まで 出来そうな程、楽しい会でしたが・・・
酔っ払って 写真を撮ることなど すっかり忘れてました。

頂いたプレゼントのおもちゃもとっても可愛い物でした・・
それは、また次回のブログで!


最後になりましたが アンちゃんママさん アポちゃんママさん リッキーママさん

プレゼントに ケーキ そして 何より楽しい時間をありがとうございました。。






最新記事


